青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#今月描いた絵を晒そう もう現実が大変でウワー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
モトラ125出ないかなぁ出て欲しいなぁ
こう言う飛行機が好きなんだ 何も着いてない感じが好きです
なんてか前にクソテキトーに落書きした自走式陸上イージスつくんねーかなー多連レールガン搭載陸上戦艦的な🥱まあ寝言ですが💤
寒すぎヤバい😇 こう言う時は落ち着いてテキトーに仕事をヤッツケるんだ テキトーに頑張るぞい
第一次大戦の戦車はブサかわ
結果こうな成りました
#中高年絵描きです 気が付けば初老よ されど妄想忘れず
尻に火をつけろ(SASジープ) 飛行場や物資を潰す裏取り嫌がらせ部隊は長距離走行が大変そう
ささボチボチ頑張ろうじゃありませんか
二日三日働いたら休む 連休を必要とするなら その時々で有給休暇を そんな感じに働いたら 良いんじゃないのかね
#見た人は雑な自己紹介をする 妄想性現実逃避ジャーニー
退けない戦いはある
快速偵察車(6輪装甲車231) #ろくでなくて 数週間前のお題を忘れて同じのを出すと言う愚かさは笑うしかない😅まあ自分用お題なので…
さて日曜仕事だぞだぞ✨ 完全に腰が雪崩前の感じでズレて来てるのが怖いんで重たいものは持たないように注意しよ…🙄 まあ頑張ろうぜ俺❗
雪穴(対戦車自走砲マーダーIII) #ゆきゆきてゆき 火力不足に成った戦車に強力兵器をポン着けした急造自走砲だけど流石はドイツ形にしてくる 眠すぎて一瞬寝落ちして30分遅れですよ😂惰眠症ですね
全くこりないよな 全くかわらないな
#猫の日 猫兵士✨
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ 脳内を人に見せて共有するには今のところ書くしかない 妄想を垂れ流すのは楽しい✨
もー花粉症の症状に七転八倒😷 薬飲まないとグズグズで飲めばヤル気激減だしもーどーすりゃと 取り敢えず明日は休みなので頑張ってあと半日やっつけます😇
#バレンタイン のっとこ
ハッピーバレンタイン(歩兵戦車Mk.IIIバレンタイン) #ばんあれんたい バレンタインの日ってよ戦車ですよね🙄 ん?チョコレートだって?くれるのなら貰っておこう❗
クソ寒いんで薪のストーブにかじりつき❗ 朝から耳鳴りと偏頭痛に目眩のコンボを食らいつつグルグル逆に楽しくなる感じです🐤 日曜仕事は適当にユルく頑張るぞ✨ゆるゆるにがんばるぞー
我が街に雪は無し🌧️ 週も折り返しの踏ん張りどころに悪天候は御勘弁です 取り敢えず毎日少しずつ進むしかねえんですよ進むしかねえ頑張るぞ❗