青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
何もヤル気出ね仕事しよ
良く分からん木を植えて勝手に居付く排他的危険外来種みたいなエルフ
今日も天気で仕事だぞ
今日は暑くなりそうです
ボーッと魂半抜け良い感じの整体ねーかな
#あなたの白髪の子を見せてください クリスマスのサ…サタ…サ…ン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
天気悪いけどいってみよー
眼鏡窓(妄想戦記) #まるでメガネ ポッツ歩行運搬車 屋根も無く歩行機関のミッションケースもむき出しの半歩行トラック
久々に二日酔いさて仕事だ仕事
こんなにも御祝い頂きありがとうございます今後も出来る限り落書き続けられたら良いなと思います
忘れてた文字無し
半世紀生存
煙草吸いたい
#繋がらなくてもいいから俺のミリ絵を見てくれ 飛行機械書くのが苦手でなかなか仕上がるまで行かない
メチャ寝たのにメチャ眠い しかし汗だく
#繋がらなくてもいいから俺のミリ絵を見てくれ WW1色々
やー台風近づいて来てるね頭が痛くてグルグルするぜ
あー台風来るの憂鬱だな何事も無くすぎてくれー
四角戦車(巡航戦車クロムウェル) #しかくスクエア またしても遅刻してしまった
楽しく妄想してえ仕事アバババ
大砲は多ければ多い程良いと妄想架空陸上戦艦
ともあれ絵を書かねば 猫と寝るだけの人生に成ってしまう まあソレはソレで良いのかもしれないけど
#既掲でもいいのでとにかくww2日本軍を貼ろう
何て言うかほら俺は趣味で絵を上げてるだけだからさ 多分見る人が見たら向上心が無いとか承認欲求が足らないとか言われんのやろな いらんよ好きに書けてさ毎度見てくれる人等に見てもらって取り敢えず生存報告的に出来れば良いと ああでも 上手くはなりたい 自分が納得行く絵の上手さにはなりたいなー