青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#私が描くとこうなる イタリアぐんだん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
私より上手く書ける人なんていくらでも居るから私は一発見たら私の書いたのって分かって貰えるように頑張りたいっす? 仕事頑張ろー仕事の人もお互い頑張ろー❗
#見た人もなにか無言でドイツあげる
機動防衛団(妄想戦記(歩行砲アールケル)) ニャーミック帝国軍の対健脚戦車歩行砲 砲の取り回しや人員の移動を容易にするため屋根はついていない。 乗員7名 妄想は実に楽しい夢のまどろみ?ぐぅ
絵は 何も見ないで下書きもしないで書けるのはスゲーなぁとは思うけれど私には絶対無理だと思う。 オッサンだから今さら急激に何か出来るように成るはずもないから出来る限りのマイペースで。 目標は終わりの日まで出来る限りの自分なりにノロノロ進めたら良いなーとか思う訳です。 とか言ってみる?
さあ始まったよ月曜日❗ 今週はモンハン出るし楽しみだね? さてさて遊ぶために頑張って行きますかねぇ❗
八と八八(8輪重装甲車234プーマ) 80km/hと言う高速走行が可能なにくいやつ。5cm砲とソコソコ装甲で突っ走る❗ #お鉢大回転
盗品軍団 良く見ると同一兵士が居たりします?
貰い物でお返しを(OT改造型T-26モドキ) どんな貰い物でも大切に戦力化してしまうフィンランド軍で火炎放射器搭載の近接戦闘型に色々追加して更に砲まで載せ替え通常戦車化して何か改造が行ったり来たりした戦車 齋木伸生先生の「フィンランド軍戦車発達史中編」参考にさせて頂きました?
ずっと俺のターン❗(パワーアーマー) #ゲーボムーイ #Fallout76 発売日から遊んでて最初っから今までバグ満載なんだけどハクスラ要素やキャンプビルドとマルチプレイの協力おまけにバトロワまであるスーパーまったりテキトーぬるま湯ゲームなのだ❗ 楽しいぞ‼️人を選ぶらしいがな‼️
英国的保守性(巡航戦車クロムウェル) 軽量快速そして最高の心臓 安心感の有る平面構成な外観は非常に堅牢で信頼できそうに見える…信頼できるかは別の話? 最も好きな戦車がクロムウェルですがヤラレメカとかポンコツとか何故か散々な言われようなのだ?何故だろうなぁ不思議だなぁ
#どこかの誰かに着弾すればそれで良い 当たれーーー❗
コーヒー切れたから買いに行こうと外に出ると…花粉がヤバい?目も鼻も首も耳裏も痒い助けて
#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 古い兵器やネコの兵士を書いたり妄想から垂れ流された何かを書いたりしてます。 頑張ってボチボチ書いて行くよ?
季節的にか家の近くの免許センターに行く学生さんたちがいっぱい? さて負けてられませんね❗仕事頑張って行きましょうかね~?
#今月描いた絵を晒そう 戦車は4つ
矛盾(重戦車タイガーII) 最強の矛と盾を備えた引き換えに恐ろしい燃費の悪さと全ての道を破壊する重量を持つ矛盾の鉄塊。
#猫の日 猫の日 猫兵士
むちゃくちゃ晴天❗レジャー日和だら? っても仕事なんで頑張るかねー日曜仕事のみんなーがんばろなー?
前進前進突撃だー今日を乗りきれば休みだぞ❗
少しずつ春に成っていく感じがする。 今日を乗り切りゃ明日が来るぜ明日が過ぎれば明後日だ‼️ 生きてりゃ多分良いこと有るはず頑張れ頑張る頑張ろう? 第一次大戦戦車をそえて?
ハッピーかは別として(歩兵戦車 Mk.III バレンタイン) 今日が何の日か?歩兵戦車バレンタインの日に他ならない❗ チョコレート?何の事か分からんがくれるなら貰っておこう‼️ #ばんあれんたい
#見た人もなにか無言で白い何かをあげる
割と休みの人多そうだ?仕事の人は俺も仕事だ頑張ろうぜ‼️ 天気も良くて暖かくて良い日だぜ?