青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
短機関銃の隊長(スオミKP/-31短機関銃) 立ち絵は本当に難しい。 あとドラムマガジンの銃は赤軍の奴よりコレが好きっすね😆ゲームでは散々お世話に成ってました。 #短期間住
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
梅雨対策(妄想妖怪) マツダのポーターキャブは可愛いんで欲しかった車です😊このタイプのは見掛けなく成りましたね。 #カサカサノバノバ
#英国祭り 英国面は素晴らしいですよ✨
第三帝国ネコ兵士
ぶわーーってかまあフランス戦車をぶわーーって見て下さい
#皆の描いた量産機が見たい 大量生産大量消費
#自分の為に描くのが一番精神に良い まあ自分用なのは間違い無いですね😇特に古過ぎんるのは
あーーもう28度行くのか~ 思ったんだけど暑さ対策に宇宙服みたいな環境服を開発してくんないかな~病原菌対策にも成るだろうし こんな感じで
はやくも金曜日😃 既に明日は仕事が決まってるけどまあソレはソレとして頑張ろう❗
戦車の色について朝から色々目に入って… 映画や当時の写真やプラモデル雑誌のイメージで適当に塗ってるんだな😅だから青かったりするんだな
最高の訓練機(巡航戦車カヴェナンター) ダメ兄弟のダメな方。 サウナの様な車内温度と凄まじい機関信頼性の低さが持ち味と思える戦車。 ゴールデンウィークも終わりですがコレで訓練する事を考えると仕事や学業の方が数万倍マシですよね😊明日から頑張ろう❗️
#みどりの日なので緑色の画像を貼る 戦車は緑豊かです☺️
みどりの日な様なのでみどりの戦車でも❗ やっと風邪がおさまってきたのでおとなしくしたいと思います🥳
歩行要塞クッテネル(妄想戦記) ドゥロロ共存連合の移動砲塁 機体が超重量の為に移動可能な道が限られる。 #ビッグでけー
泥と鉄条網を越えて 行く先に何が待つのでしょう
#ド直球に言いますがフォロワーでいてくれてありがとうございます 普通の落書きオジサンで雑なのしか上げられませんが?本当にありがとうございます?
#見た人もなにか無言で3人組をあげる
#自分作品のいいところを3つ挙げる見た人もやる ①鉄多目 ②猫好き ③空青い
そよ風の様に(M8装甲車グレイハウンド) 生産力の王フォードが送り出した快速装甲車 戦後も生き残り車体は様々な国で採用されて 最近まで現役だったらしい。 某ゲームでは連合軍で唯一使える車両だった あのゲームはシャーマンが悲惨すぎる?
電光石火の一週間今日乗りきれば休みだぜ? 頑張る頑張れ頑張ろう‼️ とりあえず一服したらだけどな?ぐぅ
サボりまくりで何にも出来てないから今日は帰ったら落書きしたいよね☺️ 毎日トレーニングして体力は着いてきた気がするから次は気力?…気力…なー気力ってなかなかねー まあ少しずつやるしかねーんだよね~頑張りたいっすね?ぐぅ
#もう一度見てもらいたいお気に入りを貼る
FPSが好きで良く遊ぶんですが中でもバトルフィールドシリーズが好きなんですよ。 カジュアルで兵士と兵器が同じステージで対戦するってのが好きなんです。 あと史実よりゲーム性を取るのも良いっすよね。 因みにシリーズで一番好きなのはBF1です。 第一次大戦をベースにしてるだけで最高ですよ☺️
#過去絵で食ういいねは旨い いかん戦車が足りてないぞ❗ 新しい奴は気力が足らないんやー誰か気力をくれー