青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
絵が誰の影響を受けてるかってのは凄く難しい 多分ミリタリーの最初は中西立太先生だろうその後はもう様々な先生方に影響を受けている 一人なんて上げられないよ読んだ漫画の最初なら鉄人だから横山光輝先生だろうか
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る オリメカだとこの四つかな
今年の年末は忙し過ぎてヤバい…これ仕事納められるのか?取り敢えず頑張ろう
ニャーミック帝国 セッター軽健脚戦車 火炎放射器搭載車及びb-3牽引式燃料車 乗員2名 兵装 パラッツ機関砲 パラッツ機関銃 モース火炎放射器 原動機 ハタラーク2500ccガソリンエンジン 車種 本体6t 牽引車3t
雨で寒いし久々に全身きしむねはよ帰って絵を仕上げたいね
#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 この辺ですかねまあ伸びる伸びないは元々どうでも良いですが
超天気良い青しかない空が落ちそうな冬晴れ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る
こんな感じのサバイバル探索物のゲームをやりたい てか昔何個か作った紙のゲームを焼き直そうかなぁ
カレンダーくばり(GSX R1100) #しわすれと
#過去作を擦りまくれ 脳内妄想戦記
毎年の事ですが さて何処のメーカーが良いでしょうか?
今悩んでいる事が有る 頭身の問題だ 最近は頭身を低く書くようにして 出来るだけ胴長短足にしてる このまま行くべきか脚長にするべきか悩む 右側長 左側短
昨日から急に寒い寒いのも好きだが急に寒いのはキツイ
#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 妄想落書き現実逃避ジャーニー
ソミュアは格好良いですよね ただ砲塔や車体上部を書くのが難しい
翼の季節(SPAD VII) #服用器
#過去絵を擦りまくれ フィンランド色々
#フランス軍展inX WW2
#ソフトスキンと装甲車展inX
#一般ウケはしないけど自分は好きだなと思って欲しい 重力チェアクル(重力椅子)
#フランス軍展inX WW1