ゲーム、漫画、アニメ、ボカロ等をこよなく愛するにわかオタ野郎です。ゆるく同人活動もしてます。主にアズレン、ファンキル、ウマ娘等を日々プレイ
おはよございます今週もがんばるぞと!過去絵再掲#アズレン #ジャベリン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いーかげんヘッダーを変えようと何か描く。てことで本日もがんばろう〜
仕事に忙殺されて全然描けてないな〜はよ休み来い、、!
うーむ、、構図よこい、、!
おはジャベでございます!曇り空ですが気持ち晴れやかに頑張っていこう思います
今年のがまだなんで、昨年の再掲。というわけでハッピーバレンタイン#バレンタイン #アズレン
ようやく描き初めジャベさん! 私は末吉でしたが、皆さんが特大吉の年になりますように〜 改めまして本年もよろしくどうぞ #アズールレーン #ジャベリン
おはよございます!諸々の激務から解放されてきたのでようやく書き初めにとりかかれましたw今日も頑張りましょ〜
#いいおしりの日#アズールレーン昨日はいいおしりの日だったのか、、過去にリクイラで描かせていただ江風さん再アップ。お納めください
おはよございやす ちまちまっとミクロ単位で進めております。ちまちまっと〜
#マジカルハロウィン #マジハロ #ハロウィン 過去絵ですが再アップ!マジハロがトレンドに上がっててくそ嬉しいせーの、、、「カボチャ〜ンス!!!」
やはりハロウィンに近づくとアリスを描きたくなるんだな〜
「指揮官、一息しましょう?」缶コーヒーはレインボー派でございやす#アズールレーン #ジャベリン
割と好評だったのでヴォルさんのカラーを描こうとしたのだけどヴォルパイをどう強調させるのかが中々難しい、、パイは奥が深い。もっと研究しなければ、、、!
朝のらくがきジャベさんでございます。#アズールレーン #ジャベリン
こちら投稿時間の都合上描ききれなかった差分です、、、笑
#アズレン6周年アート #アズールレーンアズレン6周年おめでと〜ございますバニージャベさんでお祝いじゃ〜!!!
お絵描きジャベさんです。6周年も描かねば、、、!#アズールレーン #アズレン #ジャベリン
朝のお絵描きバニジャベさん。30分ではここまでが限界です、、、
c103サークルカット差分っすフードジャベさんです#アズールレーン #ジャベリン
おはよーございます!本日も暑いのでアイスジャベさん再アップ#アズールレーン
いや、実際あと2日もないんだけど2日前という事で、、、 てことでコミケまであと2日!Are You Ready? #コミケ102 #アズールレーン
今月もジャベさんを描いてました! 相変わらず絵柄安定しないのはご愛嬌、、、来月はもっと描けるよう頑張るっす! #今月描いたイラストを晒そう #アズールレーン
水着ジャベさんです ジャベさんの水着はやはりかわいい 髪飾りリボンは完全に自分の好みです #アズールレーン #ジャベリン