ゲーム、漫画、アニメ、ボカロ等をこよなく愛するにわかオタ野郎です。ゆるく同人活動もしてます。主にアズレン、ファンキル、ウマ娘等を日々プレイ

361 フォロワー
misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 232023年7月25日 10:25

とにかく暑いのでジャベさん水着再アップ。 ミリ単位でも涼しさ感じてもらえたら幸いっす #アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 20632023年7月17日 09:48

朝活ジャベさん。 元気いっぱいジャベさんが好きです #アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 561362023年7月10日 07:52

すっかりビキニの日が過ぎましたがビキニジャベさんです!#アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 382023年6月28日 08:08

朝活ジャベさんです 暑いとやっぱ水着を描きたくなる症候群 #アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 16592023年6月21日 08:11

朝活。らくがきジャベさんです 最近夜活がなかなかできないんでモヤモヤまっくす〜 めぜずに頑張って逝きたい、、、 #アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 16512023年6月19日 08:11

朝活。らくがきジャベさんです ポリポリ。 #アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 18672023年6月16日 08:10

朝活。らくがきジャベさんです ジャベさんは"ある"んです!w #アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 002023年6月12日 08:20

おハローございます 今週はこれを仕上げるぞい。って事で今日も頑張って逝こうと思う、、、

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 252023年6月1日 07:51

朝活。らくがきジャベさんです 今年こそ水着をいっぱい描いていきたいっす #アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 42952023年5月28日 21:47

メイドジャベさんです やはりロイヤルといえばメイドですな〜 #アズールレーン #ジャベリ

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 012023年5月26日 23:42

まだ売ってるとこあったので購入! クーちゃんカードボックス最高か!!

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 372023年5月22日 16:20

らくがきジャベさんです ホームランバー好きなんだけど、どんどん短くなってる気が、、 #アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 4122023年5月14日 01:20

こんばんジャベさんです。 サクッと息抜きに描こう思ったはずがまぁまぁ時間かけてもうた、、ワンドロは異次元、、、 #アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 242023年5月10日 08:25

おはらくがきジャベさんです さて、今日も元気に逝くか〜 #アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 012023年4月29日 23:56

らくがきジャベさんです 夏を先取りなのです #アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 022023年4月14日 08:17

おはジャベさんです!らくがき、それは至高の時間、、、#アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 002023年4月11日 08:20

おはらくがきバニジャベさんです最近の脳内やたらバニーばかり

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 10192023年3月29日 13:14

今日は暑いのでなんとなく再アップ。色調をロレートに変更したら割といい色になった#アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 341012023年3月21日 12:49

今更っすが、ジャベさんへのホワイトデーのお返し用として描いたもんです中身はテイクアウト〜#アズールレーン #ジャベリン

今更っすが、ジャベさんへのホワイトデーのお返し用として描いたもんです中身はテイクアウト〜#アズールレーン #ジャベリン
misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 41832023年2月26日 21:57

「指揮官、、、早く食べないと溶けちゃいますよ?」という訳で時季を過ぎたバレンタインイラストですw我が母港ではチョコを渡す際はバニーガールが正装という鉄の掟が、、、#アズールレーン #ジャベリン

misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 6132023年1月25日 08:22

再アップちびニーミさんver.メガネジャベさんだけちびキャラ描いてない、、#アズールレーン #Z23

再アップちびニーミさんver.メガネジャベさんだけちびキャラ描いてない、、#アズールレーン #Z23
misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 002023年1月20日 08:23

おはアズさんです!再アップチビ波っす#アズールレーン #綾波

おはアズさんです!再アップチビ波っす#アズールレーン #綾波
misoピエロ@C101お疲れ様でした!@misopiero 002023年1月18日 08:21

メンテ後の新規艦楽しみだ〜ちびキャラは再アップラッフィーさん#アズールレーン #ラフィー