ノギ@agedashimaboyu

10年以上前に成人済み。腐。 アズ監♂とDQX(ナハト:プク♂とモーント:ウェディ♂とプク♀:プリーメル)メインの雑多垢。RT多いです。 何かあれば:https://t.co/sPmYuk2dok

327 フォロワー
ノギ@agedashimaboyu 282025年9月24日 09:27

線画だけ描いて放置してたナハトを発見したので、外出前に色塗り

線画だけ描いて放置してたナハトを発見したので、外出前に色塗り
ノギ@agedashimaboyu 142025年9月20日 23:52

ちょっと苦手な雰囲気だと思って使ってなかったペンが、YouTubeの動画でオススメされていたので試しに使ってみたらハチャメチャ好みの色塗りができることに気が付いてしまった 食わず嫌いあかん…

ちょっと苦手な雰囲気だと思って使ってなかったペンが、YouTubeの動画でオススメされていたので試しに使ってみたらハチャメチャ好みの色塗りができることに気が付いてしまった 食わず嫌いあかん…
ノギ@agedashimaboyu 012025年9月10日 22:23

初めてphasmohobiaやってみようと思うんだけど、初っ端から画面呪われてて心折れそう

初めてphasmohobiaやってみようと思うんだけど、初っ端から画面呪われてて心折れそう
ノギ@agedashimaboyu 2172025年8月10日 06:58

令和7年8月10日はナハトの日!ということでラクガキ2枚 ナハトの可愛さを胸に今日もお仕事がんばるかー_( _'ω`)_

令和7年8月10日はナハトの日!ということでラクガキ2枚 ナハトの可愛さを胸に今日もお仕事がんばるかー_( _'ω`)_
令和7年8月10日はナハトの日!ということでラクガキ2枚 ナハトの可愛さを胸に今日もお仕事がんばるかー_( _'ω`)_
ノギ@agedashimaboyu 042024年4月23日 14:30

無事目的地に着いてごはん! 一本うどん美味( •̀ω•́ )૭✧

無事目的地に着いてごはん! 一本うどん美味( •̀ω•́ )૭✧
ノギ@agedashimaboyu 082024年4月22日 17:06

加工というものにようやく手を出した原人のアカウントがこちらです

加工というものにようやく手を出した原人のアカウントがこちらです
ノギ@agedashimaboyu 012024年1月22日 22:12

描きながら「ぎゃわいいいい!!うちのこぎゃわいいいいいい!!!」ってなってるのと色塗りやりたくない気持ちが相まって遅々としてペン入れが進まない。が、それはともかくとしてうちの子可愛い

ノギ@agedashimaboyu 012023年5月20日 13:59

お昼を…お昼ご飯の準備をさせてくれぇぇ…(膝に乗ってから2時間経過)

お昼を…お昼ご飯の準備をさせてくれぇぇ…(膝に乗ってから2時間経過)
ノギ@agedashimaboyu 012023年2月22日 23:49

ちょっともう写真が下手とかそういうレベルじゃない

ちょっともう写真が下手とかそういうレベルじゃない
ノギ@agedashimaboyu 002022年9月22日 16:39

き、キャンプ、とりあえず単発〜って思ったら…!え、え、ありがとうございます(混乱)

き、キャンプ、とりあえず単発〜って思ったら…!え、え、ありがとうございます(混乱)