10年以上前に成人済み。腐。 アズ監♂とDQX(ナハト:プク♂とモーント:ウェディ♂とプク♀:プリーメル)メインの雑多垢。RT多いです。 何かあれば:https://t.co/sPmYuk2dok
線画だけ描いて放置してたナハトを発見したので、外出前に色塗り
ちょっと苦手な雰囲気だと思って使ってなかったペンが、YouTubeの動画でオススメされていたので試しに使ってみたらハチャメチャ好みの色塗りができることに気が付いてしまった 食わず嫌いあかん…
初めてphasmohobiaやってみようと思うんだけど、初っ端から画面呪われてて心折れそう
令和7年8月10日はナハトの日!ということでラクガキ2枚 ナハトの可愛さを胸に今日もお仕事がんばるかー_( _'ω`)_
ハズビンコスさせてみた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
無事目的地に着いてごはん! 一本うどん美味( •̀ω•́ )૭✧
加工というものにようやく手を出した原人のアカウントがこちらです
描きながら「ぎゃわいいいい!!うちのこぎゃわいいいいいい!!!」ってなってるのと色塗りやりたくない気持ちが相まって遅々としてペン入れが進まない。が、それはともかくとしてうちの子可愛い
ほんのちょっと色塗り進んだ…
布団も取られてて泣いてる
お昼を…お昼ご飯の準備をさせてくれぇぇ…(膝に乗ってから2時間経過)
ちょっともう写真が下手とかそういうレベルじゃない
き、キャンプ、とりあえず単発〜って思ったら…!え、え、ありがとうございます(混乱)