絵本作家なりかけ?出版予定の絵本があります。よろしくお願いいたします。 主に好きなアニメについて呟きます。 魔神英雄伝ワタルの虎王さま大好き!虎王中心雑食☆ ipad用垢 @Mirokaari2018 絵本垢 @1APIpbloroqCc4t
おはようございます 今日は父の病院DAY&アート教室 なので絵本作業は中断です 2冊同時進行は過去に経験がなく、手探り状態( ☆∀☆) 今日は西遊記絵の続き、頑張ります 小説の西遊記も少しずつ読んでいきたいです 写真は過去の花妖精ちゃん
夜中になってしまった #ゼーガペイン 14話 見ました ルーシェンさんが怖い人かと思ってたら、めっちゃイイ人だった わーんそしてラスト、よ、よかった~ エンディング感動でした
過去絵 金龍とワタルくん ワタルくんの意思の強い瞳が大好きです 何度、彼の諦めない姿勢に救われたコトか
こちらでも告知させてください 今月9月28日(日)13時~10月11日(土)17時まで 東京の清澄白河にあります、#ギャラリーコピス さんの植物がテーマの展示会【seed展】に出ます 花妖精のシールも無料配布する予定です よろしくお願いいたします
過去絵 ヒヨコの如く、卵から産まれたてのちび虎王さまの謎イメージ 手のりサイズだったりするのだろうか妄想滾ります(笑)
過去絵 プレゼントを渡す2人図 やはり距離感おかしい(笑)
距離感のおかしい2人図(笑) 再会このままクルクル回るといいな 過去絵
Twitter初めて9年はわわ よく分からなくて始めたのですが、こんな私と繋がってくださり感謝です これからもよろしくお願いいたします Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
今日のアート教室ではデジタルラフで小道具などの直しをしてました 沙悟浄の武器、資料見ないで描いた時は海神さまの武器みたいな三俣だったのですが、調べたら半月型の武器だと判明 描き直しデジタルは直しが容易な所が最高ですね 猪八戒は体型も直しました
本日の凌久まとめ ①聖闘士星矢・ミロ ②マイトガイン・舞人 ③ウマ娘シンデレラグレイ・オグリキャップ でした お陰さまで楽しくお絵かき出来ました リクエストありがとうございました~。:+((*'艸`))+:。
うみゆきさんからのリクエストは、聖闘士星矢のミロさんでした 資料ガン見で描いてみました リクエストありがとうございました~
そう言えば大昔、オリジナルキャラを描いていたら、覗き見た姉に一言 「なんでいつもモミアゲあるの?」と言われた思い出 自分的には素敵な【髪型】と思っていたので、まさか「モミアゲ」扱いされるとは( ☆∀☆)
もきゃ タイムラインに可愛いリス画像が流れて来るように 癒される。:+((*'艸`))+:。 これはまたいつもの雄叫び上げないと←謎の使命感(笑) 虎王さま虎王様、虎王サマー トラちゃんトラオー虎王ーーっ タイムラインに降臨してくださいませ
#これを見た人は最高の笑顔の写真を貼れ 過去絵 虎王さまの笑顔が見れるなら、ホント何だってしてあげたいです
タイムラインに推しを呼ぼう 定期な雄叫び 虎王虎王さま 虎王様~ トラ王ーー トラちゃん 虎王様虎王さま虎王サマ~ タイムラインに降臨してくださいませ~
セリアの丸いクラフト紙に海火子くん描きました~ ヒコちゃんは、この唯一無二の髪型が凄いデザインですよね どこからこの発想(逆さポニテ)に至ったのか、芦田先生に聞いてみたいです
セリアの丸いクラフト紙に虎王さま描きました~ 直径は7㎝程です 黒金の組み合わせも画面が引き締まっていいですよね~
ダメだブルーレイの画面待ってたけど、これはカスタマーセンター行き 明日まとめて連絡だぁやーん ディスクは観れるから取り敢えず父はご機嫌かも 待ち時間もて余してたら、お絵描きしたらどうでしょ的アドバイスありがとうございました 虎王さまカキカキ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
え、#ワタル展 まで後4日 後4日で立体映像虎王さまに会えたり、田中真弓さんボイスで案内聞けたりするのキャー 初代白鎧のワタルくんぬいも出るし、最近ワタル尽くしで嬉しい限り まだ詳細知らないのにチケット5枚も買ったアホは私です通うぞ
こんばんは鍵垢の方にフォロー頂く事があるのですが、知り合いの鍵垢以外は全てブロ解してますごめんなさい鍵かかってると、どんな方か分からないので( ';゜;∀;゜;)ホントすみません過去絵、ワタル2のこのシーン好き~( ≧∀≦)ノ~
うぉしゃぁ~仙台ワタルオーケストラ行けるーー楽しみ~( ≧∀≦)ノ~
いつもカッコかわゆい絵のびゃこしゃん からバトン貰いました突然のバトン失礼しますアンカー、スルーOKですよろしくお願いいたしますはっかくさん きおさん はなうた。さん 化石星天さん
次は、桜の妖精さんを描こうかとラフまで出来たので、うまく仕上げられます様に
はーいラストお題【虚ろな目の虎王様】超魔神英雄伝ワタルの洗脳2回目の虎王さまでフリザベートの洗脳解けたと思ったのも束の間、即ドナルカミ大王に2度目の洗脳デスよツラもうホントこの辺ツラくてあまり見返せてないいや可哀想過ぎデスよ監督