Manga Artist. 広島県出身の漫画家。機動戦士ガンダムシリーズコミカライズ作品「機動戦士ガンダムF91エターナルウインド」連載中!「F91 プリクエル」全6巻「The ORIGIN MSD ククルス・ドアンの島」全5巻「ガンダム外伝ミッシングリンク」全4巻、まとめてよろしく!画像の無断転載はしないでね

4733 フォロワー
おおのじゅんじ@junji_ohno 24810042026年5月22日 19:34

お知らせです。(お久しぶりです)

お知らせです。(お久しぶりです)
おおのじゅんじ@junji_ohno 431092025年9月27日 19:11

ガンダムエース11月号発売中。 「機動戦士ガンダムF91エターナルウインド」は8話目掲載、 単行本1巻発売中。デナン・ゲー待望のRE化!でもでもでもプレバンの予約、1次も2次も間に合わなかった…。そんなこんなでヨロシクです!

ガンダムエース11月号発売中。 「機動戦士ガンダムF91エターナルウインド」は8話目掲載、 単行本1巻発売中。デナン・ゲー待望のRE化!でもでもでもプレバンの予約、1次も2次も間に合わなかった…。そんなこんなでヨロシクです!
おおのじゅんじ@junji_ohno 1999692025年8月24日 12:23

ガンダムF91EWは今月は休載です。

ガンダムF91EWは今月は休載です。
おおのじゅんじ@junji_ohno 1455232025年7月29日 18:35

ガンダムエース9月号発売中。 「機動戦士ガンダムF91エターナルウインド」は7話目掲載、 単行本1巻発売中。この暑さで観葉植物を枯らしてしまった。小さな鉢だったから水分がすぐ飛んでいっちゃったみたい。枯れないで残った少しの葉っぱで再生できるのか?ガンバレ!そんなこんなでヨロシクです!

ガンダムエース9月号発売中。 「機動戦士ガンダムF91エターナルウインド」は7話目掲載、 単行本1巻発売中。この暑さで観葉植物を枯らしてしまった。小さな鉢だったから水分がすぐ飛んでいっちゃったみたい。枯れないで残った少しの葉っぱで再生できるのか?ガンバレ!そんなこんなでヨロシクです!
おおのじゅんじ@junji_ohno 962792025年6月29日 19:19

ガンダムエース8月号発売中。 「機動戦士ガンダムF91エターナルウインド」は6話目掲載、 単行本1巻発売中。テレビを買い替えました。2008年製造の家電がここまでもつとは…流石亀山モデル!(懐かしい)。そんなこんなでヨロシクです!

ガンダムエース8月号発売中。 「機動戦士ガンダムF91エターナルウインド」は6話目掲載、 単行本1巻発売中。テレビを買い替えました。2008年製造の家電がここまでもつとは…流石亀山モデル!(懐かしい)。そんなこんなでヨロシクです!
おおのじゅんじ@junji_ohno 2097402025年6月21日 20:04

お知らせです。

お知らせです。
おおのじゅんじ@junji_ohno 712182025年4月6日 18:18

2ヶ月前に別のSNSに投降していた絵。今頃になってXに投稿してなかったことに気がつく。繭なんて漢字、初めて書いたような気がする。BS11の∀ガンダムが全話放送であって欲しかった…。

2ヶ月前に別のSNSに投降していた絵。今頃になってXに投稿してなかったことに気がつく。繭なんて漢字、初めて書いたような気がする。BS11の∀ガンダムが全話放送であって欲しかった…。
おおのじゅんじ@junji_ohno 1023062025年3月27日 19:23

ガンダムエース5月号発売中。 「機動戦士ガンダムF91エターナルウインド」は5話目掲載。 今回は単行本のページの調整でページ数が少ないです。ホームベーカリーを買ったので、レシピのパンをアレコレ焼いては味見する毎日。焼き立ては兎に角旨い!そんなこんなでヨロシクです!

ガンダムエース5月号発売中。 「機動戦士ガンダムF91エターナルウインド」は5話目掲載。 今回は単行本のページの調整でページ数が少ないです。ホームベーカリーを買ったので、レシピのパンをアレコレ焼いては味見する毎日。焼き立ては兎に角旨い!そんなこんなでヨロシクです!
おおのじゅんじ@junji_ohno 722072025年2月27日 18:35

ガンダムエース4月号発売中。 「機動戦士ガンダムF91エターナルウインド」は4話目掲載。 セシリーのドレスは今回で着替え完了。あいかわらず忙しい!ので、イラストは手早く書きました。にじみ墨というブラシ、コイツは扱いが難しい! そんなこんなでヨロシクです!

ガンダムエース4月号発売中。 「機動戦士ガンダムF91エターナルウインド」は4話目掲載。 セシリーのドレスは今回で着替え完了。あいかわらず忙しい!ので、イラストは手早く書きました。にじみ墨というブラシ、コイツは扱いが難しい! そんなこんなでヨロシクです!
おおのじゅんじ@junji_ohno 1465312025年1月25日 19:28

ガンダムエース3月号発売中。「機動戦士ガンダムF91エターナルウインド」は3話目掲載。正月のない正月だった。年越しそばは年明けそばになっちゃったし。スケジュール調整もできないまま今日も明日も作業はつづく。いつもの水彩とは違うパステル画、案外楽しい。そんなこんなでヨロシクです!

ガンダムエース3月号発売中。「機動戦士ガンダムF91エターナルウインド」は3話目掲載。正月のない正月だった。年越しそばは年明けそばになっちゃったし。スケジュール調整もできないまま今日も明日も作業はつづく。いつもの水彩とは違うパステル画、案外楽しい。そんなこんなでヨロシクです!
おおのじゅんじ@junji_ohno 1303962025年1月11日 18:28

「∀ガンダム」がBS11で再放送…!と思いきや、セレクションだった。全話放送を期待して、ちょっとワクワクしちゃった。持ってるDVDで全話いつでも観れるのに。でも、これはこれで良いのだ、少しワクワクを味わえたから。

「∀ガンダム」がBS11で再放送…!と思いきや、セレクションだった。全話放送を期待して、ちょっとワクワクしちゃった。持ってるDVDで全話いつでも観れるのに。でも、これはこれで良いのだ、少しワクワクを味わえたから。