絵描きます。 コメントなどいつもありがとうございます! ★6~7月頃までお仕事控えめにしてます。 【pixiv】https://t.co/4pRqVbT7Lo 【Instagram】https://t.co/aBfpCrVB4N 【FANBOX】https://t.co/4krhc9zCSj
桜楽しみ
飛びてえ~
暖かくなってきてニコニコ
麗らか #AdobeFresco #お花見 #AdobePartner
梅
黒猫どこ
ずっと小槍を子ヤギだと思ってました
🌨️
存流ちゃんの歌ってみたのイラストを描かせていただきました。透き通るような優しい歌声と共に素敵なMVに仕上げていただきました。ぜひ聞いてみて下さい🌙 https://t.co/hTcT5VpPUZ #存流 #SINSEKAI #深脊界
いつか重力の外へ
ENVtuberのDiazちゃん(@Diazthevtuber)のイラストを描かせていただきました⚡
「見たことないパッケージ?新作らしいよ。 …飲みたい?」 #クラフトコーラ #三ツ矢新商品 #PR
#クッキーランキングダム 1週年おめでとうございます!🍪 クッキーラン様よりお声がけ頂き、pixivで開催中の1周年バトルコンテストのコラボイラストを描かせていただきました! ステージ2クリアおめでとうございます🎉 ステージ3にぜひご参加ください‼ https://t.co/HPFZgocLJv #オーブン祭り
青い目
改めて今年もありがとうございました。上げそびれた魔女ちゃん絵を添えます。
魔女
眼差し
クリスマス絵も描かずにキャラ絵の試行錯誤してました…
人物単体の絵練習。塗り込むとコレジャナイ感が出て、いっそ塗りつぶしだけのほうが良い気がしてくる。背景なしのキャラだけでも映える絵を描きたい。
10万フォロワーありがとうございます。1万フォロワー超えたのが今年の6月だったと思うと信じられない勢いで増えたな…とやっと今実感しました。本当に素直に嬉しいです。やったーーーー!
空