絵描きます。 コメントなどいつもありがとうございます! ★6~7月頃までお仕事控えめにしてます。 【pixiv】https://t.co/4pRqVbT7Lo 【Instagram】https://t.co/aBfpCrVB4N 【FANBOX】https://t.co/4krhc9zCSj
実る
雪うさ
もう夏に戻りたい
赤と青
雲海
花の壁
花の屋根
😴
ちびねこ吸いたい
復刻ありがとうございます。あの時引けなかった護摩が二本になって来てくれました😭 #原神
水に漂う
光
影
寒いね…
習作
すこし前までずっと漫画を描いていたんです。イラストに専念するために今は休載させてもらってますが、そこのキャラがみんなデザインがお気に入りなので久々に一部抜粋して描いてみました。キャラの名前分かる人どれ位いるのでしょうか。
秋と狐の絵まとめ
紅葉ときつね
りんご園行ったらめっちゃ実ってた
お蔵入りの絵もたくさん反応くださりありがとうございます。人描くの上手くなりたいんでたまに練習としてキャラ絵も上げます。ひっそり見守ってもらえると嬉しいです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お蔵入りだったけど溜まったっから投稿します絵