おぼん@_0bon_

今日もフライゴンがかわいい。 あとシャリタツもかわいい。

8763 フォロワー
おぼん@_0bon_ 51643832025年8月7日 00:00

怠惰

怠惰
おぼん@_0bon_ 2081253422025年8月5日 01:00

カマッテー

カマッテー
おぼん@_0bon_ 1118782025年8月3日 14:54

おまけ3コマ

おまけ3コマ
おまけ3コマ
おまけ3コマ
おぼん@_0bon_ 5182025年8月1日 12:44
おぼん@_0bon_ 88793252025年7月30日 23:55

メガカイリュー

メガカイリュー
おぼん@_0bon_ 42428222025年7月29日 23:13

子守歌

子守歌
おぼん@_0bon_ 11532025年7月22日 23:43

( ˇωˇ )

( ˇωˇ )
おぼん@_0bon_ 0102025年4月14日 22:32

5分ドロコイキング

 5分ドロコイキング
おぼん@_0bon_ 2172025年4月14日 21:47

5分ドロシャリタツ((実際4分ドロ

 5分ドロシャリタツ((実際4分ドロ
おぼん@_0bon_ 1202025年3月29日 00:12

RSE組

RSE組
おぼん@_0bon_ 6342025年3月27日 15:38

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
おぼん@_0bon_ 0182025年3月24日 01:10

おぼん@_0bon_ 092025年3月17日 22:08

ぬこらゔさんの絵チャにてマフラー巻くガブフラを描くなどしてきました( ˇωˇ )

ぬこらゔさんの絵チャにてマフラー巻くガブフラを描くなどしてきました( ˇωˇ )
ぬこらゔさんの絵チャにてマフラー巻くガブフラを描くなどしてきました( ˇωˇ )
おぼん@_0bon_ 4192025年3月17日 00:50

ウ?

ウ?
おぼん@_0bon_ 583852025年3月15日 00:39

5分でフライゴン描いてみた_((尻尾色塗る時間足りなかった

5分でフライゴン描いてみた_((尻尾色塗る時間足りなかった
おぼん@_0bon_ 18618252025年3月14日 23:59

ほわいとでー

ほわいとでー
おぼん@_0bon_ 161022025年3月14日 02:09

うかない顔してどうしたの?

うかない顔してどうしたの?
おぼん@_0bon_ 1024872025年3月9日 23:14

漁りザングースとお師匠さん

漁りザングースとお師匠さん
おぼん@_0bon_ 0112025年3月9日 00:23

不純物投与

不純物投与
おぼん@_0bon_ 1279982025年3月5日 01:48

おぼん@_0bon_ 20517442025年3月3日 01:35

鼻chu

鼻chu
おぼん@_0bon_ 14842025年2月27日 02:04

フライ

フライ
おぼん@_0bon_ 2172025年2月23日 16:40

今日の夕飯発表ドラゴンが〜今日の夕飯を、発表します〜 ドイツビール ソーセージ

今日の夕飯発表ドラゴンが〜今日の夕飯を、発表します〜       ドイツビール        ソーセージ
今日の夕飯発表ドラゴンが〜今日の夕飯を、発表します〜       ドイツビール        ソーセージ
今日の夕飯発表ドラゴンが〜今日の夕飯を、発表します〜       ドイツビール        ソーセージ
おぼん@_0bon_ 192025年2月21日 00:56

そういえば最近モチさん絵柄変わりましたね!というか筆を変えたのかな?線に抑揚ついてて生き生きしてて、すごい好きな描き方です!!