描いたり寝たりします いろいろと描いてます。 猫 が 飼 い た い
????????????
眠いよー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
\いなちゃんアイス食べたいなぁ/
これはミンミンゼミの季節が終わったあとに現れるミンミン狐
これはゆかりさん
集音性が高い…?…そうなんですね
今夜はお月見ですね!月と間違えてUFO見ないように気をつけましょう!ではちょっとアブダクションされてきます#お月見
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ←2020 2022→
むっふー
文字なし
黒水着アロナ
いくらですか!?いくら出したらいいんですか!?
ぐるぐる
クスクス…
のだー!
妖狐に勝てるとでも!?!?
にぱー
………
落下いたしまーす
いつぞやで描いた前後図スリムスギナイ…?
これはあざといなちゃん
なんで…なんで白いんですかこれ…
#過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン←去年 今年→