描いたり寝たりします いろいろと描いてます。 猫 が 飼 い た い
若干だけど切り取り前どぞ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
へそだしはいいぞ…
むふー
こゃーん
わ か ら せ
夏はアイス
やっぱり3段ですよね!3だn
こうゆうパーカーの下から見えるスカート好きなんですけど伝われ…伝われ…
頭からぶっかけますよ???
見るよりやる方が怖いホラーゲームあるある
私が来たからにはご安心を!!
目閉じてるけど3Dモデルこんな感じです!尻尾がほしい!!
がおー!
#絵柄が好みって人にフォローされたいのーすりーぶ
おーっす!
改めておめでたうございます!! いつまでも仲良しでいてくれ〜! #琴葉姉妹誕生祭2022 #祝琴葉姉妹8周年 #琴葉姉妹生誕祭
\マスター!朝ですよー!/
今でも思うんだけどこのミリアル可愛くない?(再掲)(ジガジサン)
さとう!!
IAちゃん
樹の下で横になってるとヒメちゃんが襲ってくるので気を付けましょう
ミリアルさんですよ〜
昔描いてた絵なんだけど、機種変と共にオサラバしちゃった…と思ったらバックアップされてたみたいで感動してる。この頃からケモミミスキーと化してるんだけど(2019/10)
IAちゃん誕生日だったそうなので過去絵再掲!!!おめでとう!! #IA誕生祭2022