絵描き。色彩検定1級。お仕事のお問い合わせは下記HPのcontactへどうぞ。【マシュマロ】https://t.co/DZgZBnlhKW 【OFUSE】https://t.co/L7mPa5FUqc【commission】https://t.co/rgVBGuJFAB
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加透明感極めてます
富江
目を奪う
#これでフォロワーさん増えました 描きがいがあってめっちゃウタちゃん描いてた時期ありました
天使に見えるかな
#知名度を上げたいので拡散してください綺麗なお顔描き職人です
ストロベリーシャワー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お顔いい感じに描けた
ウェンズデー
魅せてく
かわいくてクレバー
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼るTwitterだとこれですね、今年は生活優先だったのであんまり絵を描けてない
skeb納品させていただきました。この度はご依頼いただきありがとうございます!
良い感じかも…
自撮り猫さん
え、顔かわいい!
羊の悪魔#Halloween2023
黒に紅
秋の香り
お暇中
【お知らせ】 こちら儚牙紺様のラムネ歌ってみたのイラストを担当させていただきました。 先ほど拝聴しましたが涼しげでかわいらしい歌声が素敵なのでぜひ聴いてみてください〜この度はご依頼いただきありがとうございました。