トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️

4697 フォロワー

#全世界ガンダム総選挙2025 今日はG-セルフ

#全世界ガンダム総選挙2025 今日はG-セルフ

#みんなのRX78観てみたい

#みんなのRX78観てみたい

仕事アップ gレコ本の出荷にコンビニ行こ 完売までの道のりはまだまだ遠いなぁ

着弾報告がポツポツ届いて無事ご注文先に本が届いているようでほっと安心 本日もBOOTHから購入連絡が数点あり仕事が終わったら出荷準備を始めなければ…皆様本当にありがとうございます

1008はザンボッDAY!

1008はザンボッDAY!

ねこ様ロッパーで目覚める朝 風が強いが雨は降っていないので散歩 月が朝の空に美しい これは若い月だからキエルさんだね

青ビト 健やかバイスタンダー(∀OBITO healthy bystander)@1lfD6laDrSS8sAd 34317772025年10月8日 21:24

ビルバインはアニメ誌で設定画を見てガッカリし、29話「ビルバイン出現」で何でアレがこんなかっこいいんだ!と湖川作画の威力で二重にショックを受けた少年時代…

あかん…眠すぎて仕事にならん気分転換に買い物ついでに散歩しよ

先般発売開始しました「薔薇の記憶_Gのレコンギスタ・ファンアート集Ⅱ」、新たにご注文いただいた3名の方の第二陣発送を先ほど完了しました。 本当にありがとうございます 楽しんでいただけるといいな〜

先般発売開始しました「薔薇の記憶_Gのレコンギスタ・ファンアート集Ⅱ」、新たにご注文いただいた3名の方の第二陣発送を先ほど完了しました。 本当にありがとうございます 楽しんでいただけるといいな〜

薔薇の記憶_Gのレコンギスタ・ファンアート集Ⅱ | 青ビト商店 #booth_pm 本日よりBOOTHにて販売を開始しました。 上記リンクよりよろしくお願いいたします。 Gのレコンギスタ、富野由悠季、青ビト健やかバイスタンダーの絵にご興味のある方どうぞよろしくお願いいたします

風呂が気持ちいい季節になってきたな〜 ちょと喉がイガイガして怪しいから身体が冷えないうちに寝ようかな おやすみなさい

ザブングル39話を観ながら作業 ラストあたりの秋野さん(稲野さん)の作画が湖川さんと違った良さがあっていいな〜特にファットマン

今日は所用で梅田に出かけるが居酒屋でんがなのザブングル・ダンバインコラボには時間が合わずにいけそうもないのが残念…

今日は所用で梅田に出かけるが居酒屋でんがなのザブングル・ダンバインコラボには時間が合わずにいけそうもないのが残念…

LOVEハートを撃ち込め!

LOVEハートを撃ち込め!

こんな恥ずかしい事も書いてみたり 仕方ないんですよ、直撃世代は…

こんな恥ずかしい事も書いてみたり 仕方ないんですよ、直撃世代は…
こんな恥ずかしい事も書いてみたり 仕方ないんですよ、直撃世代は…

ジクァの賛否が今頃になって浮上しているが、私的にはえらい労力でバカな事してるなぁ〜ぐらいにしか思えなかったな 好悪を別にしてね

ジクァの賛否が今頃になって浮上しているが、私的にはえらい労力でバカな事してるなぁ〜ぐらいにしか思えなかったな 好悪を別にしてね

お!印刷を頼んでたGレコファンブックが発送準備中になってるな。今までで一番多く刷っちゃったのに売る場がなくなっちゃったの困っちゃったな〜

やっとひとつ仕事が片付いた… 未だ自分の描き方に自信が持てないがとりあえず描き続けて提出するしかあるまい 畳んだ会社の残った資産の役員分配金が僅かながらあると会計事務所から連絡があったので明々後日は梅田まで行き弁護士先生とお話に行かないかんらしい。メンドクセー

やっとひとつ仕事が片付いた… 未だ自分の描き方に自信が持てないがとりあえず描き続けて提出するしかあるまい 畳んだ会社の残った資産の役員分配金が僅かながらあると会計事務所から連絡があったので明々後日は梅田まで行き弁護士先生とお話に行かないかんらしい。メンドクセー

グレートマジンガー最終回を久しぶりに観て、あゝこんなんだったな〜と当時のしょんぼり感を思いだす。 グレートと剣鉄也にあまり良い印象が残っていないのはこの締めのせいだろなぁ やっぱりマジンガーシリーズはグレンダイザーも含めて兜甲児の物語なんだよな〜

Gガンダム最終回を観ながら夕飯 何度観てもガンダム史上最も空っぽで狂ったストーリーだ だがとんでもない熱量と勢いで目が離せなくなるのはなんなんだ… 当時のロボットアニメベスト作画だとも思う やっぱり逢坂さんが関わった仕事は作画的にはハズレなしだなぁ

今日はなんやかんやで仕事に気分が乗らなくてあまり進まなかったな…明日全て終わらすつもりで頑張るぞい