トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️

4697 フォロワー

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary 今日で9年ですって gレコ放送後に応援の為に始めたからgレコ11周年を迎えたからそうなるか〜

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary 今日で9年ですって gレコ放送後に応援の為に始めたからgレコ11周年を迎えたからそうなるか〜

朝散歩 長袖シャツにダウンベストでも少し寒く感じる気温 少し前まで疎ましかった太陽が昇ってきてありがたく感じる空気の冴えた朝 今日も生きてることに感謝してがむばる

#太陽の牙ダグラム放映開始記念日 44周年か〜ビデオがなかったからラジカセで音だけ録音していたのを思い出す 現在はあのペースでアニメで物語を紡ぐことはもう無理だろうな〜

#太陽の牙ダグラム放映開始記念日 44周年か〜ビデオがなかったからラジカセで音だけ録音していたのを思い出す 現在はあのペースでアニメで物語を紡ぐことはもう無理だろうな〜

#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! 親(ガンダム)の で《G-セルフ》に投票しました! 親(ガンダム)の遺産のその先へ!

#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! 親(ガンダム)の で《G-セルフ》に投票しました! 親(ガンダム)の遺産のその先へ!

#私もミーガン

#私もミーガン

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! ガンダムという存在に囚われる主人公が多い中、あくまで人を救う道具としてしか使わない稀有な主人公もがいいですよね(ホワイトドールもニッコリ)

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! ガンダムという存在に囚われる主人公が多い中、あくまで人を救う道具としてしか使わない稀有な主人公もがいいですよね(ホワイトドールもニッコリ)

とりあえずひと段落 これが次に繋がるか否か… 朝散歩に行けなかったから夕方散歩 いきなり冷やっこい風が吹いて季節がかわったね さて、少し時間ができたら季節の趣味絵が描けるかしら?

とりあえずひと段落 これが次に繋がるか否か… 朝散歩に行けなかったから夕方散歩 いきなり冷やっこい風が吹いて季節がかわったね さて、少し時間ができたら季節の趣味絵が描けるかしら?

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! 大地を癒し(均し)、人を癒すガンダム!

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! 大地を癒し(均し)、人を癒すガンダム!

#魅力のある白を見せてください見た人全員強制

#魅力のある白を見せてください見た人全員強制

雨降り日曜日 涼しいのはいいが湿度で身体が重い 絵を描くのが仕事になると生活に区切りがなくなるのがなんともはや… 朝ぐらい外出なきゃと傘差し散歩 ひと雨毎に秋が深まるが今年はいつまでも蒸し暑く変な気候だよな

#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-アルケイン》に投票しました! 姫の身を包むフルドレス!

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! ホワイトドールのご加護ととともに…

あ、gレコファンアート集また1冊注文入ってた ありあとあす!

あ、gレコファンアート集また1冊注文入ってた ありあとあす!

一昨日からgレコ本の注文がピタリと止まり、昨日から仕事でワタワタし出してるからちょうど良かったのか少し寂しいのか

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! ガンダムらしからぬその柔らかいシルエットは物語に寄り添う…

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! ガンダムらしからぬその柔らかいシルエットは物語に寄り添う…

角川映画「スローなブギにしてくれ」を観ているとこの頃の浅野温子がビジュアル的にgレコのアイーダ・スルガンにぴったりな気がする スロブギの映画はあんまり好きじゃないけど若き浅野温子の美しさは輝いているね〜

ジローン!鼻血ブー? #戦闘メカザブングル 40話のヒラヒラを試しに着てみた #ラグ・ウラロ さん

ガンダム総選挙、78ガンダムに投票しないのは私が投票しなくても確実に上位に来るだろうし、ガンダムの玩具デザイン自体には当時からあまり好意を抱いていないから(今は模型でひねくり回した姿から入った人が多いから何となく格好良いと思っているだろうけど) 物語とキャラ、設定は大好きだけどね

夜中寒くて何度か目覚めちょっと遅く起きた寝不足連休明け 今日からまた背景画描きの修行が始まるので身体を解さねばと散歩に 涼しいからかホットコーヒーが美味いや

#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! 今日はG-セルフ あきまんデザインの少年ガンダム 若々しいデザインで作品世界ともぴったり

#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! 今日はG-セルフ あきまんデザインの少年ガンダム 若々しいデザインで作品世界ともぴったり

朝散歩がてら昨夜ご注文いただいた本を発送 BOOTHに公開してから一週間、思っていた以上のペースで反応・購入していただき安堵感と感謝の心に包まれております 今朝の大阪は生温い空気だが歩くにはちょうど良い気温 昨日の顎関節脱臼の痛みはまだあるが概ね体調ヨシ、さて今日は何しようかなぁ

朝散歩がてら昨夜ご注文いただいた本を発送 BOOTHに公開してから一週間、思っていた以上のペースで反応・購入していただき安堵感と感謝の心に包まれております 今朝の大阪は生温い空気だが歩くにはちょうど良い気温 昨日の顎関節脱臼の痛みはまだあるが概ね体調ヨシ、さて今日は何しようかなぁ

しとしと雨降る日曜日 昨日のお酒と最近の私にしては量の多かった夕食で今朝は胃が重い…朝食は少し食べたが昼食は抜くかな〜