トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! 我ら海賊部隊のG-セルフに1票!
朝散歩のついでに読売新聞を買い公園でVガンダムの話題を読む ちょうど昨夜の雑談でカテジナの話題に触れていたので富野さんの彼女に対する思いにやはりなぁ…と納得する 生真面目さは人を追い詰めるんだよな〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
帰宅し風呂で汗を流し、布団に座りねこ様を膝に乗せ今日を反芻。 二次会にカラオケに行って井荻麟メドレー楽しかった でもダンバイン挿入歌「青のスピーチ・バルーン」が無かったのが残念だったな〜 愛の 言葉を いっぱい詰めた スピーチ・バルーン 欲しいの 雲の上…水の上…
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! バカロランに一票! ホワイトドールにでしょ?ソシエお嬢さん〜
今日の読売新聞の時代の証言者、戦闘メカ ザブングルのことにも触れていて「アニメを作っているという楽しさがありました」というあまりザブングルのことを話さない富野さんからあたたかな言葉が聞けて嬉しかった
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! 太陽と月とがあたためる大地に屹立するのが相応しい巨神
11/4はアムロ・レイの誕生日 朝食後に資料見ずに30分クッキングrkgk
#ゴジラの日 かぁ…
#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! YGに1票
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! ホワイトドールに1票!
#ロラン・セアック生誕祭2025 #ロラン・セアック #ソシエ・ハイム #メリー
YG -111の日に間に合いそうもないのでラフな絵を アイーダデカすぎるかな?(何が?)
#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! 薔薇の記憶は呪いか祝福か…
ゾンビランドサガゆめぎんがパラダイス、口がポカーンとなる展開の数々だったけど面白かったです。しかし何があってもなんとなく納得してしまう設定のゾンビって便利だねぇ
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! ガンダムもロランも美しい地球で生まれ変わる…
#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! 僕らのYG!
ユグドラシルorトリート? #バララ・ペオール #gレコ #Gのレコンギスタ #ハロウィン2025 #ハロウィンイラスト2025 描いてみましたがちょと手抜き
#見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る
#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! これが、ヘルメスの薔薇の設計図の奥にあったもの…!!
#浮遊感
#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! ジ〜!
ハサウェイもシャアと同じくニュータイプではないのでクェスが話しかけてくる様に思えているだけで自分の脳内の美化された記憶・幻想に惑わされているんなんだろうなぁ…
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! センチュリーカラーミリオンカラー
#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! 南国ガンダムG-セルフに一票