トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️

4697 フォロワー

1117

1117

夕食後サイドR公開記念のザブングル 1〜4話をYoutube視聴。 面白いなぁやっぱり 特に斧谷さんがコンテを担当された1、2話はキャラの動きも世界観を説明しながらのお話運びにも躍動感があって大好きだ

今月はあっちこっちで誕生日。もうすぐ兄さんだし忙しいわrkgk #セイラ・マス #機動戦士ガンダム

今月はあっちこっちで誕生日。もうすぐ兄さんだし忙しいわrkgk #セイラ・マス #機動戦士ガンダム

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! うちの子が一番優しい目をしている気がする!

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! うちの子が一番優しい目をしている気がする!

シンシア・レーン大暴れのキングゲイナー14話をサンライズチャンネルで観たので再掲。 吉田さんの描くメンヘラ少女は魅力的ですね〜 しかし14話は作画陣が豪華すぎて恐ろしいネ

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! ステロ「シッキネ〜ン、オレの分もマヒローに投票しとけよ〜」 シッキネン「ハァ…(ガンダム総選挙だっつってんだろうがよ…マヒローがあるわけねーだろがよ!他のはよく分からねぇからヒゲに入れとけ!!)」

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! ステロ「シッキネ〜ン、オレの分もマヒローに投票しとけよ〜」 シッキネン「ハァ…(ガンダム総選挙だっつってんだろうがよ…マヒローがあるわけねーだろがよ!他のはよく分からねぇからヒゲに入れとけ!!)」

みんな誤解してるけどカテジナが勝った方を愛するって宣言したのは本心ではないからね(ウッソを愛するなんてあり得ない。比較対象にさえならない。クロノクルにやや物足りなさを感じながらも勝利を願って応援している)

ザブングル サイドR、楽しく観させてもらったけどさすが昭から令、エルチのおぱんつはどんなアングルでも無理矢理見せないんやな

#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! 時代を突破するのは新しい物語と若者! ということでg-セルフに一票!!

#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! 時代を突破するのは新しい物語と若者! ということでg-セルフに一票!!

どんより曇り空のせいか少し寝坊、 ねこ様の朝食の用意して新聞買いがてら朝散歩。 時代の証言者、今回一気にgレコの話題に。 富野さんがgレコを話す時ポジティブな口調なのはファンとしてとても嬉しい

どんより曇り空のせいか少し寝坊、 ねこ様の朝食の用意して新聞買いがてら朝散歩。 時代の証言者、今回一気にgレコの話題に。 富野さんがgレコを話す時ポジティブな口調なのはファンとしてとても嬉しい

アホほど描いてきて今さらなんだけど…私って安彦キャラがかなり苦手なんだろうなぁと 氏の絵は線一本違うと安彦キャラじゃなくなってしまう。 嫌いではないけど全然上手く描けた事がない…

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! フラン「今日のノックスクロニクル(読売新聞)、時代の証言者がシド爺の話題なんだからそりゃ今日は白髭でしょ!」

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! フラン「今日のノックスクロニクル(読売新聞)、時代の証言者がシド爺の話題なんだからそりゃ今日は白髭でしょ!」

カミーユ誕生日おめでとう

カミーユ誕生日おめでとう

#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! マンディなのでYG-111!

#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! マンディなのでYG-111!

「多くの命を奪ったキャラクター」ってタグがあってポストでイデオンも上げていた人がいたけどイデはその後人類綺麗にして再生もしているからプラマイ0かな(あ、ダメ?)

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! シロヒゲマン、それ!新しい顔だ!!

#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! シロヒゲマン、それ!新しい顔だ!!

#魅力のある赤を見せてください見た人全員強制 「大尉の色は人気がありますからね」

#魅力のある赤を見せてください見た人全員強制 「大尉の色は人気がありますからね」

カテジナ・ルースは物語上損な役回りを引き受けたがそれは邪悪だからって事? 死を与えなければ許せないほど憎むべき人? 観た人の感じ方はそれぞれだろうけど私にはそこまでには思えなかった… 少なくとも私は主人公ウッソが想いびとである彼女をその手で殺さなかった事が本当によかったと思っている…

スーパームーンが夜空に綺麗だったから… #ディアナ・ソレル #ターンエーガンダム #富野由悠季

初めて読んだのは少年キングの「炎の虎」ですが、その後に作画グループ版の「コズミック・ゲーム」を読んだ時の衝撃は忘れられない…

初めて読んだのは少年キングの「炎の虎」ですが、その後に作画グループ版の「コズミック・ゲーム」を読んだ時の衝撃は忘れられない…