トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
いいニックの日だったはずだが何も描いてないだと⁈ 貴様…gレコ応援団最優秀団員などという看板を外せ!バカめ!
京都 PENTAX K10D smc PENTAX-DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED 昔使っていたK10DのAFが調子悪くてピントが甘いけど(私には魚眼のピント合わせは肉眼では無理)気にいっている写真
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました!
#デジタル絵師のアナログ絵が見たい 今はなきガンダムカフェの落書きノートとか、ナグシューティングとか、今はなきト◯フェス色紙とか…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! え?ローラ・ローラに着替えるとホワイトドールの票数増えるって? 本当ですかグエン様? 任務…ですか? じゃあ仕方ありませんね…
#マーベル・フローズン
シャアとカミーユの朝 おはようございます
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! 僕たちもターンしてるし…
イデオンでもバッドエンドとは思っていない私は変なのかな?
今朝は腰と首の痛みで朝散歩にも行けず…塗り薬と患部の温めでやっと動けるようになってきた ダメだねぇ、元気な年寄りにならなくては
#これを見た人は何か黄色いものをあげる見た人強制
#悲劇の名作選手権 悲劇ゆえに名作…なのかもしれませんね
#悲劇の名作選手権
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! ガ、ガ、ガンダム〜!!
寒い朝だ 植物は色づき枯れていく
リーンの翼記念上映、6話纏めて一本の映画として上映だったらさらに最高だったな〜(新ピカ行きたいが…無理かな)
#黙ってローアングルをはる
今日は寒かったなぁ… 今夜は熱燗でも飲もう
依頼絵、完成迄にもうひとつポイントが欲しくて行ったり来たりしている。 PC前でマウス握って固まっていたらねこ様がもう寝ろと膝に乗ってきたので明日の自分に期待して布団に潜ろう… おやすミック・ジャックのアオリ
#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! ベル「インフラ整備を永久的に維持できる忍耐力を持てる人がニュータイプか〜」 「!ならば母こそがニュータイプなの?」 ということで理想の母ウィルミットのタワーを守る白い巨人に一票!
安彦キャラで煽りって難しいんだよな〜(え?お前が下手なだけ?そうですね)
#黙って真正面をはる
「ボクもアオリにかけちゃちょっとは知られた女さ!」 全世界アオリチャレンジが昨日から行われている様なのでアオリといえば…の #トロン・ミラン 姐さんで私も参加を 昼ごはんを挟んで2時間ほどrkgk
#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! 月曜日に落ちてきたMSといえばラライヤ・マンディさんと白いマシーン! ということで本日はG-セルフに一票