トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
1日1ポケモンのど飴 これは…モクロー?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ベル・アールの絵を描くのにちょっと資料探そうと検索したら自分の下手な絵がpixiv百科事典の表紙になっていてギョッとする pixivもさぁ一言通知してくれたらいいのに…
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! さぁお前はもう仲間の待つ暖かいエジプトへお行き ガンダム総選挙のためお前の身を犠牲にすることはないのですよ え?最終日までイラストを運ぶのが王子の望み? わかりました… では明日までですよ?
1日1ポケモンのど飴 ピカ〜!
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! 姫様に愛を捧げる生粋のムーンレイスであるロランローラが操るヒゲに投票するしか無い!だろ?ムロン! 無論でさ!姉さん!!
おやすみなさい
1日1ポケモンのど飴、今日はハッピーピカチュウ お出かけ前にめでたい
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! 私ら運河人は当然ディアナ様の騎士、ロランの白いモビルスーツに投票さ!
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! 何やってるの?ホワイトドールが見てるわ。あなたが総選挙を男らしく終えられるかどうか、富野監督のファンであると認められるかどうか
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! 私としちゃバンデットに投票したいが無いしギンガナムの顔を立ててターンXに…なんだ!無いじゃないか!見かけ倒しの誰かさんと同じでガンダム扱いされてないんだw メリーベルゥ! メリーベルやめないかw(∀ポチ!)
#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! 昨日は新宿でリーンの翼が上映&富野監督登壇トークショーがあったから嶋村プリンセスでG-セルフにポチッ!
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! 大地に根を生やしたものが最後には勝つんだよ だから土から生まれたヒゲの機械人形が勝つさ 私もそう願います…
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! 「アデスの枝に乗り天にのぼれ!」 「御供いたします」ポチ!!
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! さあ、お嬢様投票に参りましょう!
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! 黒歴史を生んだ張本人、宇宙移民をいじめた張本人のガンダムなんだよ! おひげのガンダム? 私はそうは思いません その宇宙移民であるロランが使っていますから 人の為に戦うガンダムホワイトドールにポチ!
ゲラバ…
朝散歩 朝の夜明けのディアナも美しい…
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! 上手くいったらキスしてやるから!
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! ちょっと〜ギャリソン、ワインまだ?え?投票してるからお待ちください? あぁガンダム総選挙ね でも私たちには関係ないんじゃなくって? そんなの同じターンってついてるターンAガンダムに入れときなさいよ〜
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! ふむ、今回はガンダムだけの投票ですと? ならば我らダイターンとターンつながりのターンエーガンダムに投票いたしましょうかな?
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! (一番なんかじゃなくてもいいわ) (ロランといつまでも一緒にいられるなら…) なんてことをソシエが思ったかどうかは分からないけど、出来るだけ順位は上になりたいからホワイトドールに一票!
#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る
#全世界ガンダム総選挙2025 で《G-セルフ》に投票しました! 月曜日はフレッシュな気分でG-セルフ!
#全世界ガンダム総選挙2025 で《∀ガンダム》に投票しました! 栗の季節といえばマロングラッセ マロングラッセといえばキエルお嬢さまに変装したディアナさま ディアナさまといえばターンエーガンダム!