トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️

4697 フォロワー

アムロは普通の女性と普通の生活ができることに多幸感を抱いていたけど、ハサウェイはどんな女と付き合っても、一緒に生活しだすと彼女の人間の生の部分を見て嫌になり結局別れちゃうんだろうな そう言う点でもシャアの後継者

アムロは普通の女性と普通の生活ができることに多幸感を抱いていたけど、ハサウェイはどんな女と付き合っても、一緒に生活しだすと彼女の人間の生の部分を見て嫌になり結局別れちゃうんだろうな そう言う点でもシャアの後継者

「も〜!ハサウェイはさぁ!! 私悪霊みたいじゃない せっかく助けたんだから命を楽しみなさいな!!!」 ホントのクェスならこれぐらい言いそうだよね

ノア夫妻のシーンになるとそれが日常芝居であればあるほど涙が出てしまう…rkgk #キルケーの魔女 #閃光のハサウェイ感想 #ガンダム #ミライ・ノア #ブライト・ノア

ノア夫妻のシーンになるとそれが日常芝居であればあるほど涙が出てしまう…rkgk #キルケーの魔女 #閃光のハサウェイ感想 #ガンダム #ミライ・ノア #ブライト・ノア

キルケーの魔女もいいけど #サンライズチャンネル で赤い髪のハイパーな魔女(ジャンヌ・ダルク)も皆んな観ようぜ! #ジェリル・クチビ #聖戦士ダンバイン #レプラカーン 過去絵を少し修正

来週からやっと仕事が始まりそう…2月はしばらく潜航するかも ブクブク…

来週からやっと仕事が始まりそう…2月はしばらく潜航するかも ブクブク…

アムロもクェスもニュータイプではないハサウェイのところには出てこないと思うのであれはハサの自己嫌悪の現れ又は罪悪感からくる自己弁護・言い訳具現化…かな?

青ビト 健やかバイスタンダー(∀OBITO healthy bystander)@1lfD6laDrSS8sAd 30015442026年1月28日 18:56

元気でな!ニュータイプ! あ、アナハイムの奴らにディアスの脱出ポッド設計しなおせって言っておいてくれ まともに作動しやがらねぇからよ アポリーにも気をつけろって… #ロベルト #Zガンダム

元気でな!ニュータイプ! あ、アナハイムの奴らにディアスの脱出ポッド設計しなおせって言っておいてくれ まともに作動しやがらねぇからよ アポリーにも気をつけろって… #ロベルト #Zガンダム

ドラマの影響か最近やたらとマチルダマチルダ聞こえてくるから何となくrkgk

ドラマの影響か最近やたらとマチルダマチルダ聞こえてくるから何となくrkgk

私も末席で参加させていただいたKOBA HIROさん企画・編集「うる星やつらアニメ45周年 ヘンとヘンを集めてもっとヘンにしましょ本」拝領 皆さんの愛に満ちた素晴らしい作品を見せていただきますか!と思い初めて表紙をめくり1p目を見ると… ヲイヲイ!死んだワ青ビト KOBA HIROさん心臓止まりますヨ!

成人式か〜 パートナーの選択は慎重に

成人式か〜 パートナーの選択は慎重に

新規絵はないけどゆるしてちょんまげ… 今日はYG-111の日だよん!

新規絵はないけどゆるしてちょんまげ… 今日はYG-111の日だよん!

厄除けに行きたいと妻が 地元なら恩智神社が一番近いが住吉さんとかの方がお出かけとしては楽しいかな?

厄除けに行きたいと妻が 地元なら恩智神社が一番近いが住吉さんとかの方がお出かけとしては楽しいかな?

今度ボトムズの絵を描く事になったのであらためてアニメ1話を観たり そうか、1話はキリコとロッチナ、悪役連中しか出てないな ん〜設定資料欲しいよなぁ フィアナや3人組も描きたいしな

朝散歩 曇り空でやや暖か 今日からお仕事の方が多いんでしょうね 頑張って2026年の日本経済回してください いってらっしゃい

湖川さんのお誕生日! 最近描いた湖川さんデザインのキャラクターは…サンライズチャンネルで再放送しているからかダンバインばっかり

happy ν year 夕飯後、妻と兄嫁がキャッキャと談笑する横でこんな絵を描いている私w #ベルトーチカ・イルマ #逆襲のシャア #ガンダム #午年2026

29日はニックの日ってgレコ勢の皆んな毎月描いてたよね〜 今日は12/29、巳年の終わりが近づいてきたので今年の年賀用に描いたニックさんを 初期設定では蛇の様な男と言われていたらしい(本編ではかなりオモロイ奴だったけどネ)

29日はニックの日ってgレコ勢の皆んな毎月描いてたよね〜 今日は12/29、巳年の終わりが近づいてきたので今年の年賀用に描いたニックさんを 初期設定では蛇の様な男と言われていたらしい(本編ではかなりオモロイ奴だったけどネ)

#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る あまり満足した絵のない年でした

#心に禍根を残した神アニメ選手権 心に禍根を残すというか、痛みとともに学びと希望と…

青ビト 健やかバイスタンダー(∀OBITO healthy bystander)@1lfD6laDrSS8sAd 20829192025年12月28日 08:36

今朝は体調は悪く散歩を断念 部屋で暖かくしてじっとしていよう…