トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
遅々として進まぬ仕事に疲れたのでもう寝よう…おやすみ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
3/10寒い朝 仕事に忙殺されていつの間にかミックの日もこえていた… 今日もできるだけ頑張って行きましょ〜
先月納品した某アニメの背景清書が監督・原作者OKが出たらしい ホッ 今夜はよく寝れそうだ 3月も難物続きだが頑張ろう おやすみ
#ガンダム以外のロボットアニメでコレが好き
#3月になったから3人並んだ画像を貼ろうぜ
G万本用にフラウも今ごろ描き始めてみたり… 早よせな終わらんぞ私
こりま様主催・編集のシーカミアンソロジー着弾! 素晴らしい執筆陣の末席で私もちょろっとイラスト参加させていただいております。 多くの方に手に取って欲しい御本です さぁ私もサイドKOBEで出品する本を頑張らなくては!!
妻と郵便局に行った帰りに定額貯金の利息分でダーパンケーキさんでティータイム
#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる
レッグタイプはビリン・ナダ1/20フィギュア付とかで出してくれんかね〜
#好きなMSを10個上げて見てその人の趣味が分かる ザク ガンダム ジム リックディアス キュベレイ ターンエーガンダム カプル ボルジャーノン G-セルフ G-アルケイン やっぱりガンダムといえばザクだよなぁ
LPP2
キルケー魔女、νもどきでハサがトラウマ発動ってなんか納得できない途中で出てきたリガズィがラスバトの相手というならわからんでもないが… とかどうでもいい事をぼんやり思いながらおやすみ
梅が満開。良い香り 私の絵などまず使われないだろけどプロフにAI学習を加えてみた 今日は父の施設の契約とか家族会議とか面倒な事が山積みで気が重い…
今朝も冷え込みました 有明月を眺める桜の芽が春を待ち侘びてる SONY α7+smc PENTAX-M 120mm f2.8
仕事で忙殺されている間に残り55人でフォロワー8,000人に! 背景仕事終わって落ち着いたら8K感謝記念絵を描こう(↓7K記念絵)
Kill系の魔女…
Zの奇跡はその場にいたNTまたはサイコミュデバイスを仲介していた人だけに見えたもので実際には誰にも見えていなかったんじゃないかと私は思っている
逆シャアベルチル読んでいるとやっぱりアムロは女に尻を叩かれているぐらいの情けなさがある方がらしいなぁと思ってしまう ハイスト版や劇場版はヒーローすぎるよな
#ザブングル放送開始記念日 詰め合わせ
おいでよ聖戦士! ダンバインは43周年やね〜
一昨日からの胃下垂からくる下腹部の痛みに立つ事も出来ずろくに食事もせず家に篭っていたがようやくマシになってきたので夕方散歩に なんとか妻の誕生日ケーキを買いに行けた 私はまだ胃腸が今ひとつなのでプリンを買ったけど食べれるかな〜
#カッコいいローアングルはろうぜ Gのレコンギスタが分かり良い作品とは言わないけど駄作だとは一欠片も思った事はないかな
#カッコいいローアングルはろうぜ 今年は44周年かな?