トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️

4697 フォロワー

次の1/1はホワイトドールかな〜

次の1/1はホワイトドールかな〜

おやすみウェンズディ 明日から新たな仕事 新しい旅が始まる

おやすみウェンズディ 明日から新たな仕事 新しい旅が始まる

見納めね… #ダイターン3 #三条レイカ #ビューテフル・タチバナ

おやすみマンディ

おやすみマンディ

サイドKOBE、本以外に何か頒布するもの用意した方がいいのかな?イベント素人の私にはよくわからないな ベテラン勢に教えを乞うた方がいいのだろうか…と今日も惑う青ビト

おやすみ太陽の日

おやすみ太陽の日

おやすみサタディ 明日は母の日

おやすみサタディ 明日は母の日

#イデオン 46周年 メスガキっぽい #イムホフ・カーシャ さんをrkgk

#イデオン 46周年 メスガキっぽい #イムホフ・カーシャ さんをrkgk

4月から持ち越していた仕事がようやくひと段落。 明日は部屋の掃除をするかな〜 おやすみフライディ

一条寺烈は本郷猛と並ぶヒーローでした。ありがとうございました…

一条寺烈は本郷猛と並ぶヒーローでした。ありがとうございました…

おやすみGW最後の日

おやすみGW最後の日

結局仕事でどこにも行けないGW 妻に申し訳ないとは思うけど自営業だからまた時間を見つけて遊びに行くので許してねと心の中で… 要領悪い旦那でごめんね

結局仕事でどこにも行けないGW 妻に申し訳ないとは思うけど自営業だからまた時間を見つけて遊びに行くので許してねと心の中で… 要領悪い旦那でごめんね

おやすみマンディ

おやすみマンディ

#ターンエーガンダム 40話を観ながら仕事をしていたのでカッとなって #ドナ・ロロイ 姉さんを おやすみメイディフライディ

おやすみチューズディ 明日は休日

おやすみチューズディ 明日は休日
青ビト 健やかバイスタンダー(∀OBITO healthy bystander)@1lfD6laDrSS8sAd 34817212026年4月27日 17:06

対決シリーズ? ディアナ様バージョン #ターンエーガンダム #ディアナ・ソレル

対決シリーズ? ディアナ様バージョン #ターンエーガンダム #ディアナ・ソレル

ミライとセイラのブライトに対する温度差スゲェなぁと思えるのがTV版ならでは あんな状況でもブツクサ言いながらどうにかしてしまうアムロの能力もえげつない そんなガンダム22話

ミライとセイラのブライトに対する温度差スゲェなぁと思えるのがTV版ならでは あんな状況でもブツクサ言いながらどうにかしてしまうアムロの能力もえげつない そんなガンダム22話

おやすみフライディ

おやすみフライディ