トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
次の1/1はホワイトドールかな〜
おやすみサーズデイ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おやすみウェンズディ 明日から新たな仕事 新しい旅が始まる
見納めね… #ダイターン3 #三条レイカ #ビューテフル・タチバナ
おやすみマンディ
サイドKOBE、本以外に何か頒布するもの用意した方がいいのかな?イベント素人の私にはよくわからないな ベテラン勢に教えを乞うた方がいいのだろうか…と今日も惑う青ビト
おやすみ太陽の日
おやすみサタディ 明日は母の日
#イデオン 46周年 メスガキっぽい #イムホフ・カーシャ さんをrkgk
4月から持ち越していた仕事がようやくひと段落。 明日は部屋の掃除をするかな〜 おやすみフライディ
ソシエ嬢 #ターンエーガンダム #ソシエ・ハイム #カプル
一条寺烈は本郷猛と並ぶヒーローでした。ありがとうございました…
おやすみGW最後の日
結局仕事でどこにも行けないGW 妻に申し訳ないとは思うけど自営業だからまた時間を見つけて遊びに行くので許してねと心の中で… 要領悪い旦那でごめんね
おやすみGWのチューズディ
ちまき
おやすみ月がきれいなサタディ
#ターンエーガンダム 40話を観ながら仕事をしていたのでカッとなって #ドナ・ロロイ 姉さんを おやすみメイディフライディ
おやすみチューズディ 明日は休日
対決シリーズ? ディアナ様バージョン #ターンエーガンダム #ディアナ・ソレル
ミライとセイラのブライトに対する温度差スゲェなぁと思えるのがTV版ならでは あんな状況でもブツクサ言いながらどうにかしてしまうアムロの能力もえげつない そんなガンダム22話
おやすみサタディ
おやすみフライディ