トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️

4697 フォロワー

Zガンダム39話を観ながら仕事を黙々と… 「休みなさい」とエマさんが言うのでお風呂に入って寝る準備するか〜

#モデルグラフィックス が宇宙世紀ヒロイン特集?私の今度出す本と連動してくれたのか?とか勝手に嬉しくなったり 私の推しは…宇宙世紀ではやっぱりセイラさんかしら?

#モデルグラフィックス が宇宙世紀ヒロイン特集?私の今度出す本と連動してくれたのか?とか勝手に嬉しくなったり 私の推しは…宇宙世紀ではやっぱりセイラさんかしら?
#モデルグラフィックス が宇宙世紀ヒロイン特集?私の今度出す本と連動してくれたのか?とか勝手に嬉しくなったり 私の推しは…宇宙世紀ではやっぱりセイラさんかしら?

一日中雨で気分の上がらない日だったな〜 明日もがんばるぞい おやすみサーズディ

#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう

何故かイデオンがトレンド入り? 昨今のエゴ剥き出しの人類に鉄槌に顕現か? (久々スパロボ参加かな?)

何故かイデオンがトレンド入り? 昨今のエゴ剥き出しの人類に鉄槌に顕現か? (久々スパロボ参加かな?)

夕食後もガンダム21話を観ながら仕事を 11時か、そろそろ風呂に入って寝る準備するか〜( 'Д`)y━・~~

仕事のプレッシャーで気を失いそう おやすみサーズディ

仕事のプレッシャーで気を失いそう おやすみサーズディ

昨日は山積みの仕事に集中していてほとんどつぶやけなかった しばらくはこんな感じだと思うがサイドKOBEの準備は手が空いたときにやらなきゃなと朝コーヒー飲みながら考える…

青ビト 健やかバイスタンダー(∀OBITO healthy bystander)@1lfD6laDrSS8sAd 15410262026年4月13日 06:26

妙に朝早く目が覚めてしまったのでなんとなくrkgk #ガンダム の #ララァ バージョンも描いてみる

#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす せっかく8,000人超えたのに アニメや漫画の二次創作イラストとかやってる青ビトでーすよろしければご覧くださいませ 少し前、一度ポスト出来なかったのでもしかして私も凍結?とちょと焦ったよ

生ぬるい風に桶をひっくり返したような雨 雷まで鳴っている ソメイヨシノは終わるんだろうね〜

午前中は眠くて仕事にならんかったな〜 昼ごはん食べて午後から頑張るぞい!

午前中は眠くて仕事にならんかったな〜 昼ごはん食べて午後から頑張るぞい!

今日はターンエーガンダムの絵が溢れていて幸せだった おやすみサーズディ

今日はターンエーガンダムの絵が溢れていて幸せだった おやすみサーズディ

次の仕事が来たから始めなきゃいけないけど気持ちが萎える情報ばかりが入ってきて気持ちが盛り上がらない… 権力者たちの欲望剥き出しの馬鹿な殺し合いに巻き込まれるなんて絵空事の中だけで十分だよ…

次の仕事が来たから始めなきゃいけないけど気持ちが萎える情報ばかりが入ってきて気持ちが盛り上がらない… 権力者たちの欲望剥き出しの馬鹿な殺し合いに巻き込まれるなんて絵空事の中だけで十分だよ…

寝よう おやすみウェンズディ

寝よう おやすみウェンズディ

明日からまた新たな戦いが始まる… 早く寝よう おやすみチューズディ

明日からまた新たな戦いが始まる… 早く寝よう おやすみチューズディ

#ガンダムX #ティファ・アディール

#ガンダムX #ティファ・アディール