トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️

4697 フォロワー

ガンチャン #ターンエーガンダム 22話「ハリーの災難」視聴したので栗拾い #ディアナ・ソレル 様をrkgk。ディアナ様の初挑戦マロングラッセ美味しく出来たのですかね〜?

夕方になっても暑い…夏が戻ってきた?さて,劇レコ祭り終了と共に健やかバイスタンダー名も止めるつもりでしたが,今変えるとちょっとややこしい事になりそうなのでもう暫くこの名を名乗る事にします。日和見!とレコアに詰られそうだけど…これからも青ビト健やかバイスタンダーおじさんを宜しくね!

ザブングル今年で40周年。エルチ・カーゴはTV放映時私と同い年だったはずだから、ちゅうちゅうたこかいな…ワオ!

スペースノイドのシャアがタバコを吸うって違和感あって嫌なんだよな〜アニメの「坊やだからさ…」のシーンでは吸ってなかったはずだけど漫画でイキって吸ってたのが…

#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか ジャックオーチャレンジが流行っていたので劇レコⅢの名場面で(台無し^_^;)

境界線機のプラモよりgレコのプラモの方が売れそうな気がするけどな〜

オタクがよく言う「俺の嫁」ってキャラクターが私にはあんまりいない…あえて少年時代にどきどきした2次元キャラはと言うのならこのお二人?ヤッさんはホント罪作りだよな( 'Д`)y━・~~

私は夏でも寝る時は腹巻きするほど冷えに弱いから、女の子の水着絵描くときは「ゴメンよ〜。冷えるだろうけどお腹壊さないでね〜」と謝りながら描いてるよ( 'Д`)y━・~~(…ホントかしら?)(ぜったいコイツの趣味よね〜!)

バララのマニィへの捨て台詞、負け惜しみ7割だと思うからマニィは兎も角、視聴者まで言葉そのまんま受け取っちゃうと面白くないと思うんだけどな〜

8/25は #サマークリスマス らしいので爽やかブルーサンタな #ミック・ジャック 姐さんをrkgk#gレコ #gレコ応援団

#絶望的だけど続きまってます白土先生が鬼籍に入られた今、絶対無理だけどカムイの旅を見届けたい…#カムイ伝

私たちが少年の頃観た、海のトリトン、ザンボット3、機動戦士ガンダム、伝説巨神イデオンで心にずっと引っかかっていた事が成長や学びとともに理解し、より深く考えられる様に。

今の少年少女にはgレコを見ておいてほしい。分からなくてもいいからとりあえず見ておいてほしい。大人になって行く途中折々で「あっ!そうか…」っと気づく事があるから。

私たちはクンタラ、人と獣の狭間にあるもの…カバネリ観ててなんとなく

地球偵察部隊はラライヤ以外にもいた筈だけどどうなったのかな?彼女の処遇を見るにドレット軍なんのバックアップもしないんだろうな…

チアA子ちゃんとローゼンタール氏の邂逅がちょっと見たかった青ビトでございます

お昼休みにガンダムチャンネルでターンエーガンダム21話「ディアナ奮戦」視聴。ディアナにはシャボン玉一つ一つに命の羽ばたきが見えたのかもしれない…