トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
800いいね、ありがとうございますこの素敵な物語をガンダム好きな人以外、富野監督をまだ知らない人にも観て欲しいとずっと思ってます。ある意味最初のガンダムの魂を一番受け継いでいるのはターンエーガンダムだと思う青ビトです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
700いいね超、ありがとうございます白富野作品、名作劇場ガンダムと言われていますが、残酷な現実もしっかり見せてくれるのが富野由悠季監督作品らしいところ。私は善悪の狭間で揺れ動く人間模様が織りなすドラマが監督の作品の持ち味で、ターンエーはそれが1番しっかり描けているんじゃないかと…
「自分は #リックディアス にプライドを感じます!」RMS-99だから9/9は #リックディアスの日 。リックディアスのパイロットと言えばアーガマ隊の頼れるアニキ #アポリー・ベイ ですねとちょっとrkgk
400いいね、ありがとうございます!愚かな人類には新たな女王が必要なのかもしれない…あなたとの間に 命ある形をこの星に捧げる 愛というしるしで
地上界の友、イングランドの女王陛下を迎えに参ります。聖戦士殿…
9/8ってそれ町の紺先輩の誕生日なんだ。紺双葉さんは描いてないけど木曜日のフルット紺系の鯨井早菜さんを
#大体全てはこいつのせい選手権まぁ、姉上のご指摘通りですね…
#大体全てはこいつのせい選手権悲しいかなほぼ女王陛下のせいです…
#これを見た人はスリーショットを貼れ +3年
もう一枚「大人だからやれんだろ!!」20年、あっという間だったな〜
#OVERMANキングゲイナー20周年新規の絵はないけど賑やかしに
テイトとワーニャちゃんガンチャンで #ターンエーガンダム 23話「テテスの遺言」…わがままはディアナの罪。それを許さないのはテテスの罪…#テテス・ハレ
最近ブレンパワードが面白い。私がやっと内容を理解し始めたからか?富野さんが監督を務められた年齢に私がなったからか?家族の話が刺さる様になったからか?
富野アニメの面白さは視聴回数を重ねるほど増していくってところだな。ブレンパワードも初見はとっつきにくいアニメなんだけど2回目以降は落ち着いて世界に入り込める。面白い
劇レコ集中期間が終わったのでブレンパワードBlu-rayを朝から視聴。やっぱりDVD版と比べるとクリアーだなぁ
腹具合が悪いから家に篭って落書きを。ホワイトドールのご加護の元に…
ラグの服の構造を調べて今日はおしまい昔から思っていたけど気温の高そうなゾラの環境で暑そうな服やなぁ(乾燥していて夜は寒いんだろうけど)さてどう剥こうかな〜
今日上げた方がよかったのかな?ちょっと修正した自主制作版りんさん。#クサの日
横にギャリアを置きたくなるね>rt
9/2はグフの日だけどMSはめんどくさくて描きたくないから前に描いた中の人を。いつも同じ絵ですんません
長々と描いていたけどもう疲れたのでアップフォロワーのプーズーさん( )のリクエストで #ブレンパワード 主人公ユウの運命の女性 #ネリー・キム と、彼女に寄り添う相棒アンチボディ #ネリーブレン を。アンチボディを描くと分かりますが永野護は超天才だけどかなりの変態だよね
#夏の終わりの芸術祭ゲージツかどうかはさておき夏はG!
今晩は妻が出かけているから早く帰ってネコ様にご飯をあげなくては!退勤しまーす!
ディアナ様のおみ足を見れるのは今日まで!是非ガンチャンで>rt