トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
現実「何ジロジロ見てんすか?ランバン先輩」>rt
水星のG系レッサーパンダスレッタ、ちょっと修正。pixivにはこちらを
水星のG系レッサーパンダ、#スレッタ・マーキュリー ちゃんを何となく#水星の魔女
ともあれgレコにも一区切りですね。Blu-ray発売が待たれるけど早くとも年末ですかね?私はしばらく80年代の鉄の夢に沈み込むかもしれないけど首を長くして待ってます
ガンチャンにて #ターンエーガンダム 23話「ウィルゲム離陸」視聴。「食べ物があるところには月の軍隊が来るんだよ…」とそんな地獄を見てきた幼子 #ルル が言う残酷な現実にショックを受ける同じ月からきたフラン・ドール…こういう第三者目線の話を間に挟む事によって物語に厚みが増えていく。
gレコ応援キャンペーンで当選されたフォロワーさん達の嬉しい叫びがTwitterに流れてくる!羨ましいけど皆さま、おめでとうございます!私も最後に応援の記念を欲しかったな〜
#寿美菜子誕生祭2022 おめでとうございます先日大団円を迎えたgレコ劇場版にてハッピーエンドを手に入れたヒロイン・ノレドの声を担当されたのが寿さんで本当に良かったと心の底から実感したラストシーンの幸せな笑い声でしたTV版から長きに渡り楽しませていただきありがとうございました!
#9月17日はルー・ルカ生誕祭 らしいので練習がてら食後に2時間rigidly。職業軍人として規律に厳しいキャラ(ルール化?)として出てきた彼女が、ぶつかり合いながら徐々にジュドー達と分かり合って行くのが富野監督が若者に抱く一つの希望なのかもね。#ルー・ルカ生誕祭2022 #ZZガンダム #ルー・ルカ
アイーダの劇場版での衣装の変化は彼女のキャラクターの心境の変化をわかりやすく表しているんじゃないだろうか?赤→黄→白と浄化されていってる
三連休、ブルーゲイルならぬナンマドルの生温い風が吹き荒れ外出も二の足。自宅に籠るか映画ぐらい観に行くか、明日の風次第。さて…
HGはいいぞってタグを見て、お?富野さんのタグかな?と一瞬思う重度のトミ脳おはようございます〜
寝まスエサイド部隊はミリシャ1よおやす〜
#老人の日 らしいのでまだ200才にはなっていない最新の富野監督分身キャラクターを#gレコ #gレコ応援団 #ラ・グー
ほれ!ロラン、プレゼント!
gセルフ、透明プラ外装にしてフレームとの間にカラーシート差し替え式とか…曲面と顔等細かいところが難しいか…
あきまんさんが今世紀中に出ないんじゃないかな…と呟いているんで今回も出ないかな〜gセルフ
4,000フォロワー達成!ありがとうございますGのレコンギスタ応援目的で始めたので劇場版上映終了と同時にTwitter自体やめるか〜と思っていた時も。が、これだけ応援いただけるならもう少し続けるか…と思い直した次第。これからも駄文・落書きにお付き合いいただきます様宜しく#ローラ・ローラ
ノウトゥ・ドレット将軍が…
9/12って #セイラ・マス誕生祭 でもあったのね〜我らの世代には #セイラ・マス こと #アルテイシア・ソム・ダイクン は #ガンダム 一いや、アニメ界一のアイドルでしたね〜
9/12は戸田恵子さんのお誕生日。女優として今現在大活躍中ですが声優としても素晴らしい経歴。中でも私世代はイデオンのヒロイン・カララの美声とエンディングの歌声に魅了された口ますますのご活躍を!
朝からあっついけど頑張って行きマンディ!
Newtype10月号の井上俊之さんと吉田健一の対談を読んだので久しぶりに「地球外少年少女」Blu-rayを視聴。あらためて凄いアニメーションだな
やっぱり秋はターンエーだねぇ灼熱の夏はgレコ、ザブングルだったけど