トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️

4697 フォロワー

私が落ちてきてから8年だって!時間の経つのは早いね 〜#チュチュミィ、#ノベル。#gレコ 8周年。今年は劇場版も終わり新たなフェーズに入ったけど私なりの応援は続けるぞい#ラライヤ・マンディ #ラライヤ・アクパール

「ほれ、もっとほっぺた引っ込めなさいな!「8」に見えないでしょ!」「こ〜れ以上無理でしょ!大体こんなことロックパイとやりゃいいじゃないの!」#Gのレコンギスタ 8周年を記念してヤッサンさんのリクエスト、 #マッシュナー・ヒューム と #クノッソス艦長 の夫婦漫才を

10/1は #コーヒーの日。キャピタルはその土地柄からコーヒーが美味いんだろうな〜黒幕「コレがあるからもう月には戻れませんな」

強引なウクライナ4州併合か…ターンエーガンダムでミラン執政官が占拠した土地で建国宣言した流れと同じだね。アニメより陳腐で悪辣!全人類ターンエーガンダムを観て賢くなりましょう( 'Д`)y━・~~

強引なウクライナ4州併合か…ターンエーガンダムでミラン執政官が占拠した土地で建国宣言した流れと同じだね。アニメより陳腐で悪辣!全人類ターンエーガンダムを観て賢くなりましょう( 'Д`)y━・~~

今日もShimayuu☆画伯に刺激され…#リュクス・サコミズ #嶋村侑 #フィアット500

今日もShimayuu☆画伯に刺激され…#リュクス・サコミズ #嶋村侑 #フィアット500

Shimayuu☆画伯に刺激され…#アイーダ・スルガン #嶋村侑 #ルノー2cv

Shimayuu☆画伯に刺激され…#アイーダ・スルガン #嶋村侑 #ルノー2cv

んん?G-セルフがトレンドに上がってる?なんで?なんかあった?

んん?G-セルフがトレンドに上がってる?なんで?なんかあった?

今日は #招き猫の日 ですって!(絵はスーパーネコの日ですけどね)

おやすみなさい

おやすみなさい

モノクロでもキュンキュンくる吉田健一さんのイラストの素敵さよ…来年までにコツコツお金貯めとかなきゃなぁ

おはようございます今日もがんばりマニィ・アンバサダ!行ってきます〜

ガンダムのツノ(アンテナ)はおそらく消耗品、戦闘中に折れては付け替えを繰り返しているうちに生産ロットによって黄色かったり白かったり色々あったんだよ( 'Д`)y━・~~。oO(正直どうでもいい…)

「戦争は女の顔をしていない」映画化のゴタゴタを見ていると富野さんの言っていたアニメというフィルターを通す事により普遍性を持つことが出来るって理解できる。だから全人類、戦女顔アニメ版でもあるターンエーガンダム を観ましょう

ユリ・ゴッドバスター見ていてターンエーガンダム キャラクターでも展開してくれないかなぁとか妄想が…ソシエ・ムーンバスター…

日本人が憧れているのは白人じゃなくインド人…何となく分かる話だ

#国際ホビットデー #ホビットデー ってあるんですね〜それならばとホビットの冒険の主人公 #ビルボ・バギンズ 氏をペタペタと

#国際ホビットデー #ホビットデー ってあるんですね〜それならばとホビットの冒険の主人公 #ビルボ・バギンズ 氏をペタペタと

#夏が終わりそうだし今年描いた水着絵を貼ろうダイターン、ガンダム、gレコなぞを…

昨日9/21は宮武一貴さんのお誕生日だったのですね。おめでとうございます私世代はゼロテスターの頃から夢を一杯いただいたものですダンバインのメカデザインを途中降板されたのが当時残念だった。宮武流オーラバトラーをもっと見たかったなぁ…

出かけようとしたら土砂降り…今朝も涼しいから七分袖のシャツに薄手のパーカー着て出かけよう。行ってきま〜