トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️

4697 フォロワー

#高橋美紀 さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉 #シーラ・ラパーナ は私の中で永遠の聖女王です😊

何故かトレンドに #パンティー とあったので #ザブングル の #エルチ?と…なるよね?昭和40年男なら😅

いつの間にかフォロワー数が2,500人を超えておりました。 gレコ村の外れターンエー沼のほとりに住む木こりの呟きに耳を傾けていただきあがとうございます。これからもどうぞご愛顧の程をお願いいたしますm(_ _)m #gレコ #アイーダ・スルガン #gレコ応援団

なんとなくラル&ハモン 何も見ずに描き始めたので着色時、原作を見てあまりの違いに愕然と😅 アニメで初めて大人の色気と匂いを感じた2人でした☺️ #ガンダム #ランバ・ラル #クラウレ・ハモン

「イイ男だったんだから!」「良かったですね!」「ウン!」最後に見せるアイーダの表情がこれまで劇中で誰にも見せたことのない年齢相応の温かく可愛い笑顔…ベルリを心から許せてはいないけど憎む事は止め前に進もうという決意…ノレドの告白とこの笑顔で名作決定! #Gレコ応援団 #gレコ #Gレコ感想

カテジナの事をカテ公って呼んでいる人はVガンダムをちゃんと観ずに言葉の面白さだけで使っている人が大半なんだろうなぁ。初めて漫画を読んだ時は私も笑ったけど…

さぁGのレコンギスタ3宇宙からの遺産まで一週間。皆さん心の準備は出来ていますか?😊 賑やかしになればと自分なりにお気に入りの絵をあげるけど鬱陶しかったらゴメンね😅 まずはチュチュミィの冒険。この世で一番遠くまで旅をした金魚の目に映る愛と冒険! #gレコ応援団

蒼いナイフに 集めたムーンライト 行き場無くした お前を写す十字架 #ナイフの日 #Vガンダム #カテジナ・ルース

6/20は乳の日。となれば!夏のサンライズ劇場アニメ二大グラマラスヒロインを… #Gのレコンギスタ の #アイーダ・スルガン 嬢と #閃光のハサウェイ の #ギギ・アンダルシア 嬢を。一応公式(?)の水着を着ていただきました☺️ え?#父の日 ?

#ザブングルグラフィティ で始めて #トロン・ミラン を見た大阪人☺️

聖女王と聖戦士 なんとなく #ダンバイン の #シーラ・ラパーナ 女王と #ビルバイン を☺️

#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 誰に求められるでもなく、自分自身が見たい絵をiPadで日々描き続ける富野由悠季スキーの底辺デザイナー。よければご覧くださいm(_ _)m 今日もどこかでエガキマン、今日もどこかでエガキマ〜ン☺️

AbemaTVでVガンダムの最終話近辺を流し見していてこの作品のカタルシスポイントってどこかな〜と考えていた。観る人の恐れと憐れみによって魂の浄化をもたらすのがカタルシスなら、個人的にはカリンガ・キスハールの悲恋か、カテジナの末路か…爺さん達の特攻はちょっと違うな(アレは晴れ舞台だ☺️)

#ザブングル の #トロン・ミラン さん。 「私と一緒に霞んだ地平の向こうを見たくないかい?」

少年の魂を掴んで離さない女神たち☺️ #アンヌ隊員 #ウルトラセブン #南原ちずる #コンバトラーV

「#ディアナ・ソレル からディアナ・ソレルへ。 #キエル・ハイム からキエル・ハイムへ。 またお会いしましょう…」 #ターンエーガンダム 35話ザックトレーガーは富野監督名物宇宙訓練シーン(劇中で #ロラン・セアック と #ソシエ・ハイム は裸じゃないですけどネ😅)もあって名作回デスネ☺️

富野由悠季監督の聖戦士ダンバインやリーンの翼等バイストンウェル物って所謂ハイ・ファンタジーに含まれるのだろうか?十分その資格ありそうだけど世間的な評価がよくわからんなぁ😓

ザブングル 絵を上げてこれなんてロボット?って質問2件。470イイネ中2件なら認知度かなり優秀なのか?ザブングル ☺️

ザブングル 絵を上げてこれなんてロボット?って質問2件。470イイネ中2件なら認知度かなり優秀なのか?ザブングル ☺️