トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️

4697 フォロワー

富野さんのアニメは何年もかけて咀嚼するものなので性急に理解しようとしてはいけない。未だに40年前のガンダムでさえ再発見があったりするし…初見で全て理解できる天才ならそれはそれで良いけど☺️

富野さんのアニメは何年もかけて咀嚼するものなので性急に理解しようとしてはいけない。未だに40年前のガンダムでさえ再発見があったりするし…初見で全て理解できる天才ならそれはそれで良いけど☺️

なんだこの明るく軽やかな気持ち。やっぱりgレコが好きなんだな〜私☺️

4/9は #ターンエーガンダム の放送開始記念日。 当時のガンダム的な物を望む者には無視されましたが新しいファンを獲得出来たはずです…何度観ても揺るがない面白さと厚みがターンAの強さ!令和の子供達にも見て欲しい☺️

女性の乗ったMSで人気のあるやつ… 彼女たちが乗ったやつはわりと人気があるかも…

なぜ #ザブングルの日 なのかわかりませんが(語呂合わせ?)…祭りとWMには奪ってでも乗るのが惑星ゾラの心意気?さて?

#エルピー・プル生誕祭2021 レモンのようにフレッシュだけど未熟なピープルに? #ガンダムZZ

「2000人フォローしていただき感謝いたします!」 いつのまにかフォロワー2000人達成しておりました。この様な #gレコ 村の外れに来てくださり誠にありがとうございます。 熊の様な私がお礼を言うより麗しき #アイーダ・スルガン 嬢に言っていただきました?これからもよろしくお願いいたします♪

ガンダムZZで35周年だものなぁ…年取るはずだよ? ZZキャラはあまり描いてないな〜

ターンエーガンダム配信再開。26話「悟りの戦い」からですね。

#双子の日 なのでロボットアニメ第1話で主役機が2機登場して衝撃を与えた #ザブングル の青いウォーカーマシンを?

#双子の日 なのでロボットアニメ第1話で主役機が2機登場して衝撃を与えた #ザブングル の青いウォーカーマシンを?

みつめてごらんよ… #ダンバイン #シーラ・ラパーナ #エル・フィノ

今夜は #サンテレビ での #Zガンダム 最終回の放送です。#カミーユ は命の力でZの最後の力を呼び起こす…「宇宙を駆ける」みんな見て下さい

1/22は #朴璐美 さんお誕生日…え?1/20?ともあれおめでとうございます? 声優デビューの #カナン・ギモス から #ロラン・セアック #エドワード・エルリック #ハンジ・ゾエ 等、少年から美女の声、また俳優としても幅広くご活躍中。最近アトムまでやっておられる…これからも応援しております?

レイハントンの祝福と呪いを… #YG111の日 #gレコ #Gのレコンギスタ #ベルリ・ゼナム #アイーダ・スルガン #Gセルフ

雪うさぎ #gレコ #ラライヤ・マンディ #ラライヤ・アクパール

なんとなく初詣ラライヤさん? #gレコ #Gのレコンギスタ #ラライヤ・アクパール #ラライヤ・マンディ

いくら観客動員数が多くても、素晴らしい作画のアニメーションを見せられても、私の中で極北に輝くアニメーションはイデオンだなぁ

青ビト 健やかバイスタンダー(∀OBITO healthy bystander)@1lfD6laDrSS8sAd 3169942020年12月17日 18:36

ジローン!今日は #TARAKO誕生祭 だわさ!

ジローン!今日は #TARAKO誕生祭 だわさ!
青ビト 健やかバイスタンダー(∀OBITO healthy bystander)@1lfD6laDrSS8sAd 1737142020年12月16日 17:37

エゥーゴ良いとこ一度はおいで 飯は美味いしエマさんは綺麗だ♪? #zガンダム #エマ・シーン #ヘンケン・ベッケナー

年上のお姉さんは好きですか? #Zガンダム #エマ・シーン #レコア・ロンド

トリックorトリート!純粋な心の持ち主くれないと滅ぼしちゃうぞ❤️ 今日は今話題の「人滅の刃」観に行きます?

トリックorトリート!純粋な心の持ち主くれないと滅ぼしちゃうぞ❤️
今日は今話題の「人滅の刃」観に行きます?