私の名前はシトロンです 蘇岳を絶対健全だと思ってる成人済オタク 楽器好きツイ廃 @OdoritaiSCN マシュマロ→ https://t.co/uANfxLPwiZ
色可愛い 発色蛍光ピンクすぎる
これだけで色かわええ〜^^
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そうだョ〜実は前にも同じアイコンにしてた時期がある 他の人がメタモンにしてたの便乗 ちなメタモンの過労リット謎に海外勢にウケてる
たまたま新台見つけたので海物語極JAPAN打ってきました
ノワブ、これ着ろ
メディア欄に絵ないじゃん再掲
匂わせ
バブすぎるなやっぱり
キャスト同じなんだなあ
え
絵チャあざした
ウィルメッシュに覚え歌歌って欲しい
#新しいプロフィール画像
コピックのマーカーで描いたギョン
MV出たからカリスマさびら概念パチンコと言花サンセット概念パチンコ打ってきた
二次創作でたまに見間違えそうになる
今日このカラコンだよなんか怖いから関係ないピケぬいも載せとく
Minato wo shitteiru hito ga ite ureshii desu~
衣装作業してて肩こりすぎて今これ
またちゃんと概念コーデやりたい 1枚目はメモライの 2枚目は裾ズタズタタンクトップはバドバルマ風に使いたい 3枚目の中のパーカーはチャコ、上着はチャコかバド
花束持ってんかと思った
その日、人類は思い出した
そういやこのタイプのパニエ東映以外で見たことない
たまにツインテとか描きたくなるのを弥彦で消化する