もぐ@mog_yoi

🔞20↑/YOI,LXH他/ヴィ推/CV〔NIKIFORMETTI〕/DO NOT REPOST/支部22120591/モhttps://t.co/E5pH0A8yVY

4192 フォロワー
もぐ@mog_yoi 022023年6月12日 07:43

鬼滅の刃/刀鍛冶の里編#10見た おばみつーーー!!!(ノД`)゜。 次回拡大最終回なのね……ワクワク✧+(0゜・∀・) + ✧テカテカ

鬼滅の刃/刀鍛冶の里編#10見た おばみつーーー!!!(ノД`)゜。 次回拡大最終回なのね……ワクワク✧+(0゜・∀・) + ✧テカテカ
もぐ@mog_yoi 381762023年6月12日 06:10

これはすず屋。さんの大変にエロスな動画を見ながら描いたやつです……#ずやあーと#ZUYART#すず屋生誕祭2023

これはすず屋。さんの大変にエロスな動画を見ながら描いたやつです……#ずやあーと#ZUYART#すず屋生誕祭2023
もぐ@mog_yoi 261372023年6月12日 06:09

すず屋。さんから流れてくる写真が大変滾るのでつい推し変換してしまう……#ずやあーと#ZUYART#すず屋生誕祭2023

すず屋。さんから流れてくる写真が大変滾るのでつい推し変換してしまう……#ずやあーと#ZUYART#すず屋生誕祭2023
すず屋。さんから流れてくる写真が大変滾るのでつい推し変換してしまう……#ずやあーと#ZUYART#すず屋生誕祭2023
すず屋。さんから流れてくる写真が大変滾るのでつい推し変換してしまう……#ずやあーと#ZUYART#すず屋生誕祭2023
もぐ@mog_yoi 342023年6月12日 06:08

本日6/12はいつもお世話になっているすず屋。さんのお誕生日なので、すず屋。さんを参考にして描いた過去絵を放流してお祝いするます!!!おめでとうございます!!! #ずやあーと #ZUYART #すず屋生誕祭2023

もぐ@mog_yoi 232023年6月9日 07:33

#老君の日 とのことなので再掲

#老君の日 とのことなので再掲
#老君の日 とのことなので再掲
#老君の日 とのことなので再掲
#老君の日 とのことなので再掲
もぐ@mog_yoi 6192023年6月1日 08:48

どっちもするりと抱え上げられるっていいよなぁと思うのです……たまらん

 どっちもするりと抱え上げられるっていいよなぁと思うのです……たまらん
もぐ@mog_yoi 352023年5月31日 22:37

足をくじいたクリスをお姫様抱っこして運ぶヴィクトル #お題ガチャ 照れまくりクリスを受信しました

もぐ@mog_yoi 642292023年5月26日 17:43

週末にログインしたのでおえかきしたった

週末にログインしたのでおえかきしたった
もぐ@mog_yoi 002023年5月25日 12:59

推しの子#07見た あかね☆キターーーー!!! アクたん堕とせーーーー!!!

もぐ@mog_yoi 042023年5月24日 17:30

例のコラボタキシードを一度描いてみたかったんだけど頭身絵は大変そうなのでチビキャラにしました(色しか判別できないw)

もぐ@mog_yoi 1142023年5月24日 09:20

貼っておくね

 貼っておくね
もぐ@mog_yoi 012023年5月19日 00:49

推しの子#06見た アレがアレにつながり……と思うとしんどい(ノД`)゜。 あかねの☆シーン早く見たい……

推しの子#06見た アレがアレにつながり……と思うとしんどい(ノД`)゜。 あかねの☆シーン早く見たい……
もぐ@mog_yoi 132023年5月17日 12:07

う、上様!!!(届いた)

う、上様!!!(届いた)
もぐ@mog_yoi 102023年5月16日 07:21

金カム#43見た 嘘でも心配したらどうですかキタワァァァ 棒鱈乗船まで盛り込んでようやく、ようやく北海道へ……(ノД`)゜。

金カム#43見た 嘘でも心配したらどうですかキタワァァァ 棒鱈乗船まで盛り込んでようやく、ようやく北海道へ……(ノД`)゜。
もぐ@mog_yoi 551942023年5月10日 12:29

のっぽさん……やすらかに

のっぽさん……やすらかに
もぐ@mog_yoi 122023年5月8日 08:21

鬼滅の刃/刀鍛冶の里編#05見た ヒノカミ神楽・日暈の龍・頭舞いの作画がエグい…… そして毒じゃがいも~の蜜璃ちゃんかわいい

鬼滅の刃/刀鍛冶の里編#05見た ヒノカミ神楽・日暈の龍・頭舞いの作画がエグい…… そして毒じゃがいも~の蜜璃ちゃんかわいい
もぐ@mog_yoi 2272023年5月6日 23:24

推しの子#04見たアクアのターンよきかな……たまらんちそして早くも今ガチの話に……

推しの子#04見たアクアのターンよきかな……たまらんちそして早くも今ガチの話に……
もぐ@mog_yoi 022023年5月1日 08:50

SPY×FAMILY本誌#79読んだ……きっとこの先、本業衣装でもこんなシーンがあると……(妄想)

SPY×FAMILY本誌#79読んだ……きっとこの先、本業衣装でもこんなシーンがあると……(妄想)
もぐ@mog_yoi 431572023年4月20日 21:16

#みなさん5年前の今頃はどんな絵描いてましたか まだゆびくの民で、R18ばんばん描いてたし厚塗りにも挑戦してた

もぐ@mog_yoi 0112023年4月17日 14:47

ナイショですよ……

  ナイショですよ……
もぐ@mog_yoi 531562023年4月17日 13:56

これは出力した方がいいような気がしました( ˘ω˘ )

これは出力した方がいいような気がしました( ˘ω˘ )
もぐ@mog_yoi 1132023年4月17日 10:41

先が気になるなら見続ければよろしwwwただ39話とちょっと長いので覚悟して完走したらこの絵で笑えるようになるかも?

 先が気になるなら見続ければよろしwwwただ39話とちょっと長いので覚悟して完走したらこの絵で笑えるようになるかも?
もぐ@mog_yoi 022023年4月12日 06:19

さらちゃんの色指定と瞳の中を理解するために半端に塗ったやつとか、ネタ画像も作った……

もぐ@mog_yoi 022023年4月8日 14:28

です!線画があれば、2枚目ぐらいの色味でも映えるなーと弄っておりました

 です!線画があれば、2枚目ぐらいの色味でも映えるなーと弄っておりました
 です!線画があれば、2枚目ぐらいの色味でも映えるなーと弄っておりました