🔞20↑/YOI,LXH他/ヴィ推/CV〔NIKIFORMETTI〕/DO NOT REPOST/支部22120591/モhttps://t.co/E5pH0A8yVY
桜前線を追いかける旅……なんて話をしていたので描いた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ナガソネさんおめでとうございます!!!
Happy Birthday to me今年もまた、限界集落のラグジュアリーリゾートでみなさまのお越しをお待ちしております( ˘ω˘ )
#桜の作品でTLにも桜を咲かせましょう散らせてばかりいる気がするけども(っ'-')╮ =͟͟͞͞
イヤーワーム激しいので描いた……すぐに踊ってみた動画上げてそうな2人
ななな師匠がシンドバッドなんて言うので抗えず描いた背景違い
小白ママと師父の30分クッキング!!!見たい!!!
あなろぐおえかきラメ強化月間
あなろぐおえかきラメの素でラメラメにしたったGLITTERすごいです_:('ཀ`」∠):_(3月に入ったので陥落しました……)
「私家版つくりたいからテキストもらっていい?」なら言いました。ホントに組版して印刷所に発注して5部だけ作りました。帯も自作して巻いて作者さまに進呈しました。
ニャーฅ(Φω⁾⁾⁾)(ゝ灬∂)ฅニャ
ご本人にはいろいろあったけれども。私の土台は999でできていた。合掌。
あなろぐおえかきリコリコ新作制作決定を祝して
(◕…◕)「豆を投げるんでしょ?」(✪ᦂ⁾⁾⁾)「鬼のコスプレをするって聞いたよ?」
あなろぐおえかきうにせんせえから分けていただいたインク、PelikanのGOLDEN BERYLでゆらちかを塗りましたラメラメでキラッキラなの伝われ!!!
もこもこであったかそうなアナログ絵を再掲しておこう……
悲しみに暮れ、Priscilla Ahnのアルバムを流しつつ若ヴィのマーニーパロを投げる
これ描いたの2017年なん……高橋殿すごいな……
15分2クールって意外と気軽に見られてよき……声優さんの声もやさしい……今季の癒やし枠
#クリエイターさんの夜っぽい作品が見たい
れんちゃんの入稿おつ&おめに、ほぼミリしらで描いた花城(天官賜福)の文字なし差分です……
SPY×FAMILY#21見たすぅきぃぃぃぃぃぃぃに白くなっていくアーニャwwwwww
いい風呂の日か……(と過去絵を掘り出す)