YuccA(ユッカ)と申します 成人済 限界オタク まふまふさんとユンギちゃんがガソリン フリーでちょこちょこお仕事してますご依頼はコチラまで→✉️03mexyuccaxrry08@gmail.comフォローお気軽に ⚠︎無断転載・自作発言はお控えください⚠︎All rights reserved⚠︎
まふまふさん活動10周年おめでとうございます!!!!!!! あなたの歩んでこられた10年は、かけがえのないものをたくさんリスナーに与えてくれました😭 10年と言わず長く活動が続けられますよう、リスナー一同全力で応援しております! #まふまふさん10周年 #まふあーと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
メリーーーーーーーーークリスマス!!!!!!!!!!!!(2年前の絵ですが)(2年も前で白目剥いてる) #まふあーと #そらるの絵
まふまふさんお誕生日おめでとうございます!!! あなたの曲と歌声が宇宙まで届きますように! これからの快進撃に期待しております💪 今年もありったけのおめでとう〜!!🎉🎉🎉 #まふまふ誕生祭2020 #まふアート
最近は瞳のレイヤー一枚で描いた方が馴染みが良い気がしてる
KING@歌ってみた【まふまふ feat. nqrse】 衣装がわかんなくて好き勝手描いてしまって申し訳NASA
夏らしいところにはどこにも行けてないけど、花火はもう2回しました まったく落書きが捗って困る、、、
きれいなグラデーションの塗りも素敵だけどちょっと隙のある感じのも味があっていいよねっていうらくがき🐹 久しぶりに描いたこういうの
2019.06.22 もう1年かあ
馬と鹿(米津玄師)-Arrange ver.-/まふまふ(cover) ツイキャスで描いてたやつできた💮
最終宣告/まふまふ なんかカードゲーム感が否めん仕上がり。。。
ここまでしか進んでない まだ机に向かえる体調に戻れない早く人間になりたい
エナメルの質感無理ゲーかよ
わたし魔女のキキ! こっちは耳生えちゃったからボツった年賀絵のラフ! 毎年年賀絵は捏造したくなっちゃう気持ちと戦わなければならない、、
甘えん坊ゲンガーちゃん こんなことされたら君に決めてまう。。。
今回もなかなかかわいく仕上がりました🌈
試しに落書きしたが超大変だった。。。 しばらく慣れないがお付き合いください。。。
🤶🍼
デジャヴ/まふまふ デジャヴという題名であることをよく考えて描きました
でっけえパーカーかわいいよなっていうアレ
もりだくさんでなによりです
こちらも同じくそらワンにてお手伝いさせていただいた楽屋花のイラストになります🙏 勇者風でケーキを持たせてとのご依頼でしたので、カラフルなスライムケーキでお祝いとさせていただきました☺️
遅ばせながら先日のそらワンのフラスタでお手伝いさせていただいたイラストになります☀︎ 王子様風でとのご依頼でしたので、豪華な王冠と王様マントでキリッとした風貌に◎
これの元絵知ってる人なかなかヤバイ ユッカ認定証あげちゃう