YuccA(ユッカ)と申します 成人済 限界オタク まふまふさんとユンギちゃんがガソリン フリーでちょこちょこお仕事してますご依頼はコチラまで→✉️03mexyuccaxrry08@gmail.comフォローお気軽に ⚠︎無断転載・自作発言はお控えください⚠︎All rights reserved⚠︎
#画力ビフォーアフター ウミユリ進化論🐠
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ずっしり
前半使い方不明すぎてキレ散らかしてたけどたのしかったNE
こっちのよくわからん応援してくるやつにします
配布物めちゃカワ且つ使えるものにしたくて試行錯誤中なんだけどめっちゃかわいいジャン
陰を落とす練習!
天使と悪魔 #まふまふ #歌い手 https://t.co/NA8I1B2Nj4
天使と悪魔 お絵かきマンとしてのユッカ氏の現状の集大成卍 これからも良きお絵かきライフを送りたい所存です🙏 #平成最後のイラスト
らくがきisたのしい
もう永遠になれんかった聴きすぎて気が狂いそう( ◠‿◠ ) とてもギャルゲ風で塗るのたのしいよ〜!
えこ様(@NyaN12O5)にご依頼いただいたフラスタパネルのイラストのイラストになります! 白タキシードでお願いしますとの事だったので、思いっきり王子様風に描かせていただきました😆
#平成最後に自分の代表作を貼る 代表作というかたくさん見てもらえたやつシリーズ
イドラのサーカス/まふまふ 「 歌 え 」
ウミユリ海底譚/そらる×まふまふ #そらる #まふまふ #AftertheRain #ウミユリ海底譚 https://t.co/9mYt84Otn2
ウミユリ海底譚/そらる×まふまふ 伝説のはじまりから5年!!!おめでとうございます!!! 長く長く二人の物語が続きますように! (勢い余ってAfter the Rain表記してしまったけど見逃してね) #そらまふ5周年 #そらまふの日
息抜きしかしてねえ〜w
誰だろうね〜(匂わせ)
空間とか光源とかかなぐり捨ててただただあざといだけの推しぴが描きたくなったから息抜きのねこまっっっっふ 公式だからセーフ
さすがに4人描くのはキチい