しがない成人。fgoとグラブル主に呟いてます。好きなFate作品はアポクリファとCCC。インド兄弟ギリシャ師弟森家が推し。グラブルは十天衆極み3超越賢者統べ、パーシヴァル他色々推してます。夢も腐もNLも何でもいけますhttps://t.co/z1viGRsEuV 何でもお題箱
7年前のPVからずっとVITAで出ることをワクワクして待って、結局PS4のみで発売されることになって自分でプレイすることを諦めて幾星霜……十三機兵防衛圏、Switch版をやっっっっと買いました!!遅い!!!!ずっとネタバレ一切見ないでいたので何にも知りません。めっちゃ今更だけど楽しみ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「新世紀エヴァンゲリオンか…彼は?」「空飛ぶ正義の味方で、シルバーの剣で敵を倒すんだ!!身長18.3メートル!」 #洋画で好きな日本語
個人的にはクリスタルウィング・シンクロ・ドラゴンが、パック買って初めてホロレアを当てたカードなのもあって思い入れがあります必殺技名の「烈風のクリスタロス・エッジ」って語呂がカッコ良すぎる
#新しいプロフィール画像
メルトリリスでBBをワンパンで倒したいだけのお遊び結構ギリギリだなぁ
02のブラックウォーグレイモンといい、テイマーズのベルゼブモンといい…こいつらカッコ良すぎなんだよなぁ
#グラブルミュージアム行ってきました!どこもすっごく綺麗でワクワクしました
#同じ声優でキャラ二人晒せグラブルの最推し、パーシヴァルです聴いてて全然分からなくてEDのスタッフロールで凄まじい衝撃を受けました……逢坂さんほんと凄いです