一応プロ絵師。イラスト、漫画、怪談などをしてます。艦これ、ウマ娘。ストⅢ3rdリュウ初級者。フィギュア原型イラストのお仕事募集中! ワーク⇒https://t.co/WgMuHKRHJe|支援⇒https://t.co/MCiK0eGssB|干し芋⇒https://t.co/rch8EMuOUf|スケブ⇒https://t.co/eNj5c41qes

29367 フォロワー

過去絵のR-18版はFANBOXにあります。ご支援下さると助かります艦これ

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 201372025年3月19日 06:23

過去絵をもっと友人のレイヤーさんから個人的にいただいた写メを、古鷹さんで模写してみました!#艦これ#古鷹

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 301052025年3月18日 04:33

過去絵をぺたり新年に描いた、晴れ着金剛です#艦これ#金剛

過去絵をぺたり新年に描いた、晴れ着金剛です#艦これ#金剛
わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 9462025年3月18日 04:22

過去絵をもっと友人の艦これレイヤーさんから個人的にいただいた写メを模写して描いたコマちゃん歯型がエロかったです…!#艦これ #ゴトランド

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 191232025年3月18日 04:18

過去絵をもっと友人の艦これレイヤーさんから個人的にいただいた写メを模写して描いたゴトランド#艦これ#ゴトランド

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 14362025年3月16日 17:57

過去絵。たしか艦これサービス開始当初くらいに描いた絵な気がする…w#艦これ #島風

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 4122025年3月17日 02:49

過去絵。響。響大好き。めっちゃ好き。#響#ヴェールヌイ

過去絵。響。響大好き。めっちゃ好き。#響#ヴェールヌイ
過去絵。響。響大好き。めっちゃ好き。#響#ヴェールヌイ
わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 20982025年3月16日 17:45

過去絵。だいぶ昔に描いたもの。潮改二記念に描いたんだったかな…?#艦これ#潮

改めて、過去絵をもっと夕立っぽい。深海猫艦戦っぽいビーチボールは気に入ってるw#艦これ #夕立

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 291172025年3月15日 21:54

過去絵をもっと利根・筑摩パンツ!これ、アニメの設定画にあるんだよねw#艦これ

過去絵をいろいろ潮!髪の塗り、何となく気に入ってるw#艦これ

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 10322025年3月15日 05:44

改めて宣伝。配信で仕上げたバニーアスナ。おっぱいリクエストで描いたものです

改めて宣伝。配信で仕上げたバニーアスナ。おっぱいリクエストで描いたものです

おっぱいリクエスト、ありがとうございました!遅くなりましたが、一ノ瀬アスナです!また何かリクエストがあれば配信で描くかも?なので、リプ欄にリクを書いといてください。

おっぱいリクエスト、ありがとうございました!遅くなりましたが、一ノ瀬アスナです!また何かリクエストがあれば配信で描くかも?なので、リプ欄にリクを書いといてください。

でも配信のお陰で、まあまあ進みましたw仕事絵やskeb絵なども作業配信しようかなw

でも配信のお陰で、まあまあ進みましたw仕事絵やskeb絵なども作業配信しようかなw

RGウイングゼロ、かっこいい。20年ほど前まではゼロカスタム(ゼロEW)の人気に押されて割と軽んじられていた印象だった機体。近年やっと脚光に恵まれてきた気がする。

RGウイングゼロ、かっこいい。20年ほど前まではゼロカスタム(ゼロEW)の人気に押されて割と軽んじられていた印象だった機体。近年やっと脚光に恵まれてきた気がする。
わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 18452025年1月26日 12:24

ドラクエ2、38周年おめでとうございます!リメイク版(SFC)になりますが、当時デビューしたエニックス出版で、4コマ劇場総集編の表紙イラストを描かせていただきました懐かしいなぁ…w #ドラゴンクエストII#DQ2

ドラクエ2、38周年おめでとうございます!リメイク版(SFC)になりますが、当時デビューしたエニックス出版で、4コマ劇場総集編の表紙イラストを描かせていただきました懐かしいなぁ…w #ドラゴンクエストII#DQ2
わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 10272024年12月21日 17:36

オリキャラVtuber描いてみた!ひとまずシンプルイズベストみオリキャラだと大体こういう絵柄です。【お仕事】Vtuberさんのデザインのお仕事(企業様)をやってみたいです! お気軽にお声がけ下さい。過去のデザイン仕事などのサンプルもお出しできます#Vtuber#ArtShield

オリキャラVtuber描いてみた!ひとまずシンプルイズベストみオリキャラだと大体こういう絵柄です。【お仕事】Vtuberさんのデザインのお仕事(企業様)をやってみたいです! お気軽にお声がけ下さい。過去のデザイン仕事などのサンプルもお出しできます#Vtuber#ArtShield