一応プロ絵師。イラスト、漫画、怪談などをしてます。艦これ、ウマ娘。ストⅢ3rdリュウ初級者。フィギュア原型イラストのお仕事募集中! ワーク⇒https://t.co/WgMuHKRHJe|支援⇒https://t.co/MCiK0eGssB|干し芋⇒https://t.co/rch8EMuOUf|スケブ⇒https://t.co/eNj5c41qes
バーザムはやっぱりどう言い訳しようともおかしいんだけど、ティターンズの独自開発だし、mk-IIを思いっきり簡略化&低コスト化したせい…ってことで決まりなのかな。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
縦長チャレンジ。艦〇れ、う〇お。
縦長チャレンジ。艦〇れ、金〇。
縦長チャレンジ。艦〇れ、矢〇さん。 センシティブ設定をして投稿してみる。 これで見れるかな?
縦長チャレンジ。艦〇れ、愛〇さん。
縦長チャレンジ。艦〇れ、ぜかましさん。
艦〇れ、速〇さん。縦長チャレンジ!
艦〇れ、翔〇さん。 縦長チャレンジ。 やり方がわかると面白いな
艦〇れ、鹿〇さん。 縦長チャレンジ。
艦〇れ、香〇さん。 タップして縦長画像にできてたら教えて。
本当に「𪚢(バウ)」って漢字があることを最近知った。 赤いバウいいよね。グレミーにはもったいない。
ゼロヒトガンダムも早々に完売して、在庫復活を狙ってるけど、まあたぶん買えないだろうな。二次受注するっぽいけど、それもどうなるか…。 しかし遠目に見ると01ガンダムって一瞬バイファムに見えたりしない?w #ガンプラ #GQuuuuuuX #ジークアクス
skebリクエストより、艦〇れ・羽〇さん。 こちらで規制なし版をアップしています
先日投稿したこちら、見て下さいね! Vtuberさん関連のお仕事をしてみたいので、何でもぜひお声がけください! 色々な箱に届くといいな #あおぎり高校 #ねく支部 #アトりえる #Vtuber
【再掲】ポケモンSVより、ナンジャモ。 #ポケモンSV
【再掲】ポケモンSVより、ネモ。 #ポケモンSV
【再掲】おっぱいリクエストで描いた一ノ瀬アスナ。 #ブルーアーカイブ #一ノ瀬アスナ
前回描いたねくろちと合わせて。 こういうバッジとかのグッズも作ってみたいね。 まあ、いつか、だけど…w #あおぎり高校 #あおぎり高校美術部
自分のVの姿、ゆっくり進んでいますw上半身だけでも、そろそろ動かせるかなぁ?
これも過去絵の島風です艦これサービス開始当初に描いたものです!#艦これ#島風
過去絵。島風これも艦これサービス開始当時に描いたもの。描いたら出る、とか言われてた頃w#艦これ #島風
過去絵。島風これも艦これサービス開始当時に描いたもの。#艦これ#島風