一応プロ絵師。イラスト、漫画、怪談などをしてます。艦これ、ウマ娘。ストⅢ3rdリュウ初級者。フィギュア原型イラストのお仕事募集中! ワーク⇒https://t.co/WgMuHKRHJe|支援⇒https://t.co/MCiK0eGssB|干し芋⇒https://t.co/rch8EMuOUf|スケブ⇒https://t.co/eNj5c41qes

29367 フォロワー

バーザムはやっぱりどう言い訳しようともおかしいんだけど、ティターンズの独自開発だし、mk-IIを思いっきり簡略化&低コスト化したせい…ってことで決まりなのかな。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 5492026年1月13日 22:24

縦長チャレンジ。艦〇れ、矢〇さん。 センシティブ設定をして投稿してみる。 これで見れるかな?

艦〇れ、翔〇さん。 縦長チャレンジ。 やり方がわかると面白いな

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 10692026年1月11日 10:00

艦〇れ、香〇さん。 タップして縦長画像にできてたら教えて。

艦〇れ、香〇さん。 タップして縦長画像にできてたら教えて。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 012025年12月28日 22:01

本当に「𪚢(バウ)」って漢字があることを最近知った。 赤いバウいいよね。グレミーにはもったいない。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 002025年10月18日 15:37

ゼロヒトガンダムも早々に完売して、在庫復活を狙ってるけど、まあたぶん買えないだろうな。二次受注するっぽいけど、それもどうなるか…。 しかし遠目に見ると01ガンダムって一瞬バイファムに見えたりしない?w #ガンプラ #GQuuuuuuX #ジークアクス

skebリクエストより、艦〇れ・羽〇さん。 こちらで規制なし版をアップしています

先日投稿したこちら、見て下さいね! Vtuberさん関連のお仕事をしてみたいので、何でもぜひお声がけください! 色々な箱に届くといいな #あおぎり高校 #ねく支部 #アトりえる #Vtuber

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 6132025年6月17日 07:01

【再掲】おっぱいリクエストで描いた一ノ瀬アスナ。 #ブルーアーカイブ #一ノ瀬アスナ

前回描いたねくろちと合わせて。 こういうバッジとかのグッズも作ってみたいね。 まあ、いつか、だけど…w #あおぎり高校 #あおぎり高校美術部

自分のVの姿、ゆっくり進んでいますw上半身だけでも、そろそろ動かせるかなぁ?

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 431952025年4月7日 05:03

これも過去絵の島風です艦これサービス開始当初に描いたものです!#艦これ#島風

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 20802025年4月2日 17:25

過去絵。島風これも艦これサービス開始当時に描いたもの。描いたら出る、とか言われてた頃w#艦これ #島風

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 482202025年4月2日 06:55

過去絵。島風これも艦これサービス開始当時に描いたもの。#艦これ#島風