一応プロ絵師。イラスト、漫画、怪談などをしてます。艦これ、ウマ娘。ストⅢ3rdリュウ初級者。フィギュア原型イラストのお仕事募集中! ワーク⇒https://t.co/WgMuHKRHJe|支援⇒https://t.co/MCiK0eGssB|干し芋⇒https://t.co/rch8EMuOUf|スケブ⇒https://t.co/eNj5c41qes
開始して1秒で、おっぱいぷるんぷるんなのね。#NIKKE
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
じゃもなん #ポケモンSV #ナンジャモ
仕事の合間をぬって、らくがき完成。ナンジャモ!#ポケモンSV
チリちゃん #ポケモンSV #チリ(トレーナー)
息抜きらくがき。チリちゃん!おっぱいないけど、格好良いし可愛い!#ポケモンSV
←旧フィギュアーツ・ファイズ→フィギュアライズ・ファイズ旧版はかなり体型が個性的だったよね。マッシブすぎるというか。フィギュアライズは近年なので、かなりいい出来。
キラパラ、なかなかエロい衣装がなくて、つらい。
『水星の魔女』第2話視聴学園から離れてガンダム定番のパイロット拘束と尋問が始まった! ミオリネが総裁(父親)に詰問するシーンはコードギアスっぽい感じ。企業間抗争と、親からの脱却もテーマなのかな。そしてスレッタはイケメンに言い寄られてるw もしや逆ハーレムになるの!?#水星の魔女
うる星やつら第11話視聴了子ちゃん登場!変人具合では群を抜いてるよなw 腐った弁当の下りはよく覚えてるw 旧作ではあたるこれ食ったよねw この面堂邸のすごろくは原作でもあったっけ? 面堂邸の話はいくつかあったせいか全然覚えてなかった。メインキャラ総登場で面白かった!#うる星やつら
うる星やつら第九話視聴ランが登場したからには当然レイも登場。この三人が絡むエピソードは大体面白い!しかしヒロインの元彼が堂々と絡んでくるのって近年の萌えアニメではめったにないよなw 特級のバカだから許されてるけど、こいつがまともだったら、現代なら炎上するぞw#うる星やつら
うる星やつら第七話視聴ランちゃん登場!旧作の頃から強烈なキャラで子ども心にも印象が強かった子w 今作もはなざーさんの声が合ってるw 初登場の回は知らなかったけどこういう展開だったのかー。だけどランちゃんは弁天やおユキやレイと絡んでからが面白いんだよな。幼馴染組最高。#うる星やつら
旧作ではあたるの浮気以外、物事にはあまり動じなかったラムが、今作では割と人間らしく焦ったり困ったりして表情に出るので、すごく可愛い。旧作からの作画の進化とアップコンバートは、ラムの表情に一番現れてると思う。#うる星やつら
昔の俺の絵柄と今の絵柄が違い過ぎて、自分でもちょっとキモいわね。
#来年こそは発売してほしいガンプラデスペラード
カミツレさんがトレンドに!カミツレさんは大好きで、過去にも描いていたり。#ポケモン#カミツレ
褐色巨乳 #ポケモン #ポケモンSV #ネモ(トレーナー)
らくがき。ネモさん可愛い。#ポケモンSV
艦これ2期3話囮艦隊と言われて半ば自暴自棄な出撃だったけど、ちゃんとみんな来てくれて泣いちゃった。志摩艦隊と栗田艦隊が揃い踏みで圧巻。ここまでしないとスリガオ海戦の歴史は変わらないか。ビオランテ化したアイツにトドメを刺すのはやはり山城。だが相打ちか…?#艦これいつかあの海で
ラムの髪の色が本当に綺麗。手間だろうに敢えて夕日に染まるシーンを描いているので、本当にやりたかったんだろうな。あと絵柄が現代風になった事で旧作よりも全員がやや若返ってて、ちゃんと思春期の少年少女に見えるのもいい。萌えアニメの系譜だけど、作画的には境界のRINNEあたりの絵柄だよな。
#中二病でも恋がしたい 懐かしい~~~昔、たくさん描いてました!もう10年前ですよ…!
艦これ2期2話敵艦載機及びPT群と会敵せり。空戦シーンが戦争映画してて良い。ボスに到達するまでの空襲&PTたちのウザさはゲーム通りだな。山城たちを必死に守る時雨でもう泣きそう。全員死亡フラグ満載な中、山雲がマイペースで癒される。そしてついにボス棲艦もお目見え!#艦これいつかあの海で
リクエスト作品・オリジナルキャラクター #戦うに値する #ぴっちりスーツ #お姉さん #山口亮子 #うちの子
うる星やつら第四話視聴丸々一話使ってクラマ姫との契り回をやるとは贅沢で嬉しい。原作だとこれはクラマ初登場でなく中盤くらいの話だったよね。面堂が絡んだ方が面白いからか上手くシャッフルしてる。ギャグ回だけどやってる事はけっこうアダルトw 作画も良くてテンポも良い#うる星やつら
#いいおしりの日 ほう…いいおしりの日ですか。大したものですね。過去絵をアップするマラソンランナーもいるくらいです。