一応プロ絵師。イラスト、漫画、怪談などをしてます。艦これ、ウマ娘。ストⅢ3rdリュウ初級者。フィギュア原型イラストのお仕事募集中! ワーク⇒https://t.co/WgMuHKRHJe|支援⇒https://t.co/MCiK0eGssB|干し芋⇒https://t.co/rch8EMuOUf|スケブ⇒https://t.co/eNj5c41qes

29367 フォロワー

仕事の合間をぬって、らくがき完成。ナンジャモ!#ポケモンSV

息抜きらくがき。チリちゃん!おっぱいないけど、格好良いし可愛い!#ポケモンSV

←旧フィギュアーツ・ファイズ→フィギュアライズ・ファイズ旧版はかなり体型が個性的だったよね。マッシブすぎるというか。フィギュアライズは近年なので、かなりいい出来。

←旧フィギュアーツ・ファイズ→フィギュアライズ・ファイズ旧版はかなり体型が個性的だったよね。マッシブすぎるというか。フィギュアライズは近年なので、かなりいい出来。
←旧フィギュアーツ・ファイズ→フィギュアライズ・ファイズ旧版はかなり体型が個性的だったよね。マッシブすぎるというか。フィギュアライズは近年なので、かなりいい出来。
わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 002022年12月31日 12:53

『水星の魔女』第2話視聴学園から離れてガンダム定番のパイロット拘束と尋問が始まった! ミオリネが総裁(父親)に詰問するシーンはコードギアスっぽい感じ。企業間抗争と、親からの脱却もテーマなのかな。そしてスレッタはイケメンに言い寄られてるw もしや逆ハーレムになるの!?#水星の魔女

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 012022年12月27日 04:55

うる星やつら第11話視聴了子ちゃん登場!変人具合では群を抜いてるよなw 腐った弁当の下りはよく覚えてるw 旧作ではあたるこれ食ったよねw この面堂邸のすごろくは原作でもあったっけ? 面堂邸の話はいくつかあったせいか全然覚えてなかった。メインキャラ総登場で面白かった!#うる星やつら

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 002022年12月23日 02:15

うる星やつら第九話視聴ランが登場したからには当然レイも登場。この三人が絡むエピソードは大体面白い!しかしヒロインの元彼が堂々と絡んでくるのって近年の萌えアニメではめったにないよなw 特級のバカだから許されてるけど、こいつがまともだったら、現代なら炎上するぞw#うる星やつら

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 002022年12月23日 00:51

うる星やつら第七話視聴ランちゃん登場!旧作の頃から強烈なキャラで子ども心にも印象が強かった子w 今作もはなざーさんの声が合ってるw 初登場の回は知らなかったけどこういう展開だったのかー。だけどランちゃんは弁天やおユキやレイと絡んでからが面白いんだよな。幼馴染組最高。#うる星やつら

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 002022年12月16日 10:31

旧作ではあたるの浮気以外、物事にはあまり動じなかったラムが、今作では割と人間らしく焦ったり困ったりして表情に出るので、すごく可愛い。旧作からの作画の進化とアップコンバートは、ラムの表情に一番現れてると思う。#うる星やつら

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 002022年12月14日 22:37

昔の俺の絵柄と今の絵柄が違い過ぎて、自分でもちょっとキモいわね。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 012022年12月14日 22:03

#来年こそは発売してほしいガンプラデスペラード

#来年こそは発売してほしいガンプラデスペラード
わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 341282022年11月26日 12:22

カミツレさんがトレンドに!カミツレさんは大好きで、過去にも描いていたり。#ポケモン#カミツレ

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 022022年11月19日 03:40

艦これ2期3話囮艦隊と言われて半ば自暴自棄な出撃だったけど、ちゃんとみんな来てくれて泣いちゃった。志摩艦隊と栗田艦隊が揃い踏みで圧巻。ここまでしないとスリガオ海戦の歴史は変わらないか。ビオランテ化したアイツにトドメを刺すのはやはり山城。だが相打ちか…?#艦これいつかあの海で

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 132022年11月18日 17:29

ラムの髪の色が本当に綺麗。手間だろうに敢えて夕日に染まるシーンを描いているので、本当にやりたかったんだろうな。あと絵柄が現代風になった事で旧作よりも全員がやや若返ってて、ちゃんと思春期の少年少女に見えるのもいい。萌えアニメの系譜だけど、作画的には境界のRINNEあたりの絵柄だよな。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 10272022年11月12日 22:28

#中二病でも恋がしたい 懐かしい~~~昔、たくさん描いてました!もう10年前ですよ…!

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 4112022年11月11日 09:15

艦これ2期2話敵艦載機及びPT群と会敵せり。空戦シーンが戦争映画してて良い。ボスに到達するまでの空襲&PTたちのウザさはゲーム通りだな。山城たちを必死に守る時雨でもう泣きそう。全員死亡フラグ満載な中、山雲がマイペースで癒される。そしてついにボス棲艦もお目見え!#艦これいつかあの海で

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 5162022年11月10日 21:41

リクエスト作品・オリジナルキャラクター #戦うに値する #ぴっちりスーツ #お姉さん #山口亮子 #うちの子

うる星やつら第四話視聴丸々一話使ってクラマ姫との契り回をやるとは贅沢で嬉しい。原作だとこれはクラマ初登場でなく中盤くらいの話だったよね。面堂が絡んだ方が面白いからか上手くシャッフルしてる。ギャグ回だけどやってる事はけっこうアダルトw 作画も良くてテンポも良い#うる星やつら

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 331212022年11月5日 06:46

#いいおしりの日 ほう…いいおしりの日ですか。大したものですね。過去絵をアップするマラソンランナーもいるくらいです。