一応プロ絵師。イラスト、漫画、怪談などをしてます。艦これ、ウマ娘。ストⅢ3rdリュウ初級者。フィギュア原型イラストのお仕事募集中! ワーク⇒https://t.co/WgMuHKRHJe|支援⇒https://t.co/MCiK0eGssB|干し芋⇒https://t.co/rch8EMuOUf|スケブ⇒https://t.co/eNj5c41qes
カッシマー #艦隊これくしょん #艦これ #鹿島(艦隊これくしょん) https://t.co/eUU3iQn8JF
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夜なべして描いた鹿島さんです。 鹿島さんえろしゅぎぃ……ほんと大好きぃ…。
ありがとうございます❣️ でも雪風さんも、も~~っと好きです🥰 日記漫画の金髪の子は僕のアバターですねw 一応アンナカハルナといって、ぼくの『てみたー!』という漫画の主役の子です! 怪談はたくさん集めています! 何か体験などあれば教えてください! お礼に心霊写真が当たります🥰 https://t.co/dvqJYxLHcA
俺が初めてpixivに投稿した、らき☆すた絵、2008年や……。え、これ何年前? ついこの前に思うんだけど。
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』 「HG ガンダム・エアリアル」 バルバトスとGセルフのいいとこどりみたいな。 異形と正統派の中間っぽくて、好き。
左:figma龍騎(ドラゴンナイト名義) 右:figuarts龍騎 ぶっちゃけ、figma版がフィギュアーツと遜色ない。ドラグレッダーの有無はそりゃでかいけど、単体ならfigmaのほうがTV映像と似てるほど。 ⇒RT
#ブラジャーの日 昔描いたやつ。 ブラジャーを描くのはとても難しいのです…。 どなたか…資料のお写真をくd
あけおめことよろ!🎉🎉🎉 年賀絵はまだ描いていません…w これまでのイラストでお茶を濁します! 今年もよろしくお願いしま~~す! #艦これ
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ #艦これ 夜なのでこれも上げておく。 いただいた写メを模写。
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ #艦これ 夜なんで、この潮もあげとこ…。
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ #艦これ 夕立っぽーい。
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ #艦これ このリシュリューも。 レイヤーさんから個人的にもらった写真をモデルに描いたもの。
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ #艦これ このぜかましとかも。
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ #艦これ この金剛とか、かなぁ?
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて