一応プロ絵師。イラスト、漫画、怪談などをしてます。艦これ、ウマ娘。ストⅢ3rdリュウ初級者。フィギュア原型イラストのお仕事募集中! ワーク⇒https://t.co/WgMuHKRHJe|支援⇒https://t.co/MCiK0eGssB|干し芋⇒https://t.co/rch8EMuOUf|スケブ⇒https://t.co/eNj5c41qes

29367 フォロワー
わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 23772022年5月3日 09:13

カッシマー #艦隊これくしょん #艦これ #鹿島(艦隊これくしょん) https://t.co/eUU3iQn8JF

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 24210032022年5月3日 06:35

夜なべして描いた鹿島さんです。 鹿島さんえろしゅぎぃ……ほんと大好きぃ…。

ありがとうございます❣️ でも雪風さんも、も~~っと好きです🥰 日記漫画の金髪の子は僕のアバターですねw 一応アンナカハルナといって、ぼくの『てみたー!』という漫画の主役の子です! 怪談はたくさん集めています! 何か体験などあれば教えてください! お礼に心霊写真が当たります🥰 https://t.co/dvqJYxLHcA

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 10292022年4月9日 05:34

俺が初めてpixivに投稿した、らき☆すた絵、2008年や……。え、これ何年前? ついこの前に思うんだけど。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 7242022年3月30日 00:15

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』 「HG ガンダム・エアリアル」 バルバトスとGセルフのいいとこどりみたいな。 異形と正統派の中間っぽくて、好き。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』
「HG ガンダム・エアリアル」

バルバトスとGセルフのいいとこどりみたいな。
異形と正統派の中間っぽくて、好き。

左:figma龍騎(ドラゴンナイト名義) 右:figuarts龍騎 ぶっちゃけ、figma版がフィギュアーツと遜色ない。ドラグレッダーの有無はそりゃでかいけど、単体ならfigmaのほうがTV映像と似てるほど。 ⇒RT

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 341282022年2月13日 06:12

#ブラジャーの日 昔描いたやつ。 ブラジャーを描くのはとても難しいのです…。 どなたか…資料のお写真をくd

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 702382022年1月1日 10:24

あけおめことよろ!🎉🎉🎉 年賀絵はまだ描いていません…w これまでのイラストでお茶を濁します! 今年もよろしくお願いしま~~す! #艦これ

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 964542021年10月3日 03:50

#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ #艦これ 夜なのでこれも上げておく。 いただいた写メを模写。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 672722021年9月30日 03:12

#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ #艦これ 夜なんで、この潮もあげとこ…。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 852542021年9月30日 03:10

#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ #艦これ 夕立っぽーい。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 1626092021年9月29日 03:21

#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ #艦これ このリシュリューも。 レイヤーさんから個人的にもらった写真をモデルに描いたもの。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 1775412021年9月28日 17:15

#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ #艦これ このぜかましとかも。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 70225972021年9月28日 06:29

#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ #艦これ この金剛とか、かなぁ?

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 933902021年5月22日 09:26

#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて