一応プロ絵師。イラスト、漫画、怪談などをしてます。艦これ、ウマ娘。ストⅢ3rdリュウ初級者。フィギュア原型イラストのお仕事募集中! ワーク⇒https://t.co/WgMuHKRHJe|支援⇒https://t.co/MCiK0eGssB|干し芋⇒https://t.co/rch8EMuOUf|スケブ⇒https://t.co/eNj5c41qes

29367 フォロワー
わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 192022年10月30日 13:51

うる星やつら2022に「古臭い」「しのぶが可哀想」という批判があるが、制作陣に「昭和アニメの再現」「スラップスティックをやる」意図があるはずなので、これで正解。声優陣も旧作の演技を意識してるし。面堂登場でしのぶも吹っ切れるからラブコメとしてはこれからが本番。楽しい~。#うる星やつら

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 1272022年10月22日 12:49

また作画の話だけど(商業柄どうしてもw)ラムの胸の形がすごくリアルですごくタイプ。デフォルメされがちなアニメ的巨乳と違っておっぱいがちゃんと17歳少女のおっぱい感というか、柔らかく描けている。これが描ける今作のキャラデザの人、すごく上手い人なんだとわかる。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 032022年10月15日 08:28

『SPY×FAMILY』第一話視聴(アマプラ)原作未読で予備知識全くナシで視聴。なるほど、学校に潜入するために疑似家族を作る話なのね。現代の話かと思ったら30年くらい前が舞台っぽい?ロイドが超有能でなろうっぽいw アーニャがやたら可愛いw相当力の入ったアニメだなぁ、と。#spyfamily

GセルフはROBOT魂版を持ってるけど、いいゾ~、これ。MG版も発売が待たれる…!

GセルフはROBOT魂版を持ってるけど、いいゾ~、これ。MG版も発売が待たれる…!

[R-18] 「愛が孵化する冬」挿し絵 #けいおん! #田井中律 #秋山澪 #律澪

#ストリートファイター大好き#ストリートファイター35周年#SF35thとある3rdさん()の、ストⅢ3rd専用オープンチャット用に描かせていただいたイラストです。※ちょっぴり細部手直ししてあります

ハルウララめっちゃすげぇ顔してる…!キミ、アニメでぜんぜん走らんかったやん!?

マックナイフはいいぞ。 乗ってるやつらも面白人間。 #濁点のつかないロボをあげていくタグ

マックナイフはいいぞ。
乗ってるやつらも面白人間。
#濁点のつかないロボをあげていくタグ

ヘカテーはいいぞ。 見た目よりはずっと取り回しのいい機体ですよ。 #濁点のつかないロボをあげていくタグ

ヘカテーはいいぞ。
見た目よりはずっと取り回しのいい機体ですよ。
#濁点のつかないロボをあげていくタグ
わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 381192022年7月5日 09:05

夕立カワイイ #艦これ #艦隊これくしょん #夕立 https://t.co/TMREcqayhh

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 48317292022年7月5日 07:27

夕立は可愛い(真理) #艦これ

夕立は可愛い(真理)
#艦これ

きっと、とっても平和的なシステムに…。 https://t.co/ItNRdPrPTV

きっと、とっても平和的なシステムに…。 https://t.co/ItNRdPrPTV

とか何とか言いつつ、ファイコレ買っちゃった。 一応ハンター、セイヴァー、ポケットファイター目当てだけど、稼働当時はあまりプレイできなかったウォーザードとサイバーボッツも気になってた。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 421612022年6月4日 05:41

なぜか過去絵がいくつか消えてるので、再掲載。 自分で消したのかなぁ…? そんな事はしていないはずなんだけど。 こちらは、大昔に描いた榛名…! 榛名も大好きだ。結婚しよ? #艦これ

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 441422022年6月4日 04:20

なぜか過去絵がいくつか消えてるので、再掲載。 改二実装当時に描いた、潮。 この子のおっぱいはマジでびっくりするよね…! #艦これ

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 1696672022年5月25日 15:36

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 普通に描いた絵よりもはるかに伸びて悔しかったやつ。

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 29812022年5月24日 09:11

[R-18] きらり~ん☆レボリューション #艦これ #艦隊これくしょん #阿賀野 https://t.co/Lo4EkKSh2v

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 1033882022年5月24日 05:45

絵です。やっとかけたよー。阿賀野姉✨ R-18ver.は、FANBOXで…😌

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 1112022年5月22日 19:14

ゆっくりゆっくり塗ってる。 ここまで進んだ。 https://t.co/J41acqd7Sn

もはや世界線とか歴史線が完全に別物だという証になっちゃうのか、シャアのMS-06Sは実は06R1だった、もしくはR1に換装されていた!的な新解釈なのかなぁ。 >シャア専用高機動ザクII

もはや世界線とか歴史線が完全に別物だという証になっちゃうのか、シャアのMS-06Sは実は06R1だった、もしくはR1に換装されていた!的な新解釈なのかなぁ。
>シャア専用高機動ザクII

pixivFANBOXに過去絵(謎の光ナシver.)を上げています✨ ご興味があればご支援をよろしくお願いします!💗 ¥500~1000です! https://t.co/DAzyA03b8l #pixivFANBOX https://t.co/WeQixcAKAZ

わた・るぅー💮ヤングドラゴンエイジ@wata_ruh 311252022年5月3日 13:50

思ったように色が表示されなかったな…。 彩度やや上げverです! https://t.co/Dqq6nCgWUr