一応プロ絵師。イラスト、漫画、怪談などをしてます。艦これ、ウマ娘。ストⅢ3rdリュウ初級者。フィギュア原型イラストのお仕事募集中! ワーク⇒https://t.co/WgMuHKRHJe|支援⇒https://t.co/MCiK0eGssB|干し芋⇒https://t.co/rch8EMuOUf|スケブ⇒https://t.co/eNj5c41qes
うる星やつら2022に「古臭い」「しのぶが可哀想」という批判があるが、制作陣に「昭和アニメの再現」「スラップスティックをやる」意図があるはずなので、これで正解。声優陣も旧作の演技を意識してるし。面堂登場でしのぶも吹っ切れるからラブコメとしてはこれからが本番。楽しい~。#うる星やつら
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
また作画の話だけど(商業柄どうしてもw)ラムの胸の形がすごくリアルですごくタイプ。デフォルメされがちなアニメ的巨乳と違っておっぱいがちゃんと17歳少女のおっぱい感というか、柔らかく描けている。これが描ける今作のキャラデザの人、すごく上手い人なんだとわかる。
『SPY×FAMILY』第一話視聴(アマプラ)原作未読で予備知識全くナシで視聴。なるほど、学校に潜入するために疑似家族を作る話なのね。現代の話かと思ったら30年くらい前が舞台っぽい?ロイドが超有能でなろうっぽいw アーニャがやたら可愛いw相当力の入ったアニメだなぁ、と。#spyfamily
GセルフはROBOT魂版を持ってるけど、いいゾ~、これ。MG版も発売が待たれる…!
[R-18] 「愛が孵化する冬」挿し絵 #けいおん! #田井中律 #秋山澪 #律澪
#ストリートファイター大好き#ストリートファイター35周年#SF35thとある3rdさん()の、ストⅢ3rd専用オープンチャット用に描かせていただいたイラストです。※ちょっぴり細部手直ししてあります
ハルウララめっちゃすげぇ顔してる…!キミ、アニメでぜんぜん走らんかったやん!?
マックナイフはいいぞ。 乗ってるやつらも面白人間。 #濁点のつかないロボをあげていくタグ
ヘカテーはいいぞ。 見た目よりはずっと取り回しのいい機体ですよ。 #濁点のつかないロボをあげていくタグ
夕立カワイイ #艦これ #艦隊これくしょん #夕立 https://t.co/TMREcqayhh
夕立は可愛い(真理) #艦これ
きっと、とっても平和的なシステムに…。 https://t.co/ItNRdPrPTV
とか何とか言いつつ、ファイコレ買っちゃった。 一応ハンター、セイヴァー、ポケットファイター目当てだけど、稼働当時はあまりプレイできなかったウォーザードとサイバーボッツも気になってた。
なぜか過去絵がいくつか消えてるので、再掲載。 自分で消したのかなぁ…? そんな事はしていないはずなんだけど。 こちらは、大昔に描いた榛名…! 榛名も大好きだ。結婚しよ? #艦これ
なぜか過去絵がいくつか消えてるので、再掲載。 改二実装当時に描いた、潮。 この子のおっぱいはマジでびっくりするよね…! #艦これ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 普通に描いた絵よりもはるかに伸びて悔しかったやつ。
[R-18] きらり~ん☆レボリューション #艦これ #艦隊これくしょん #阿賀野 https://t.co/Lo4EkKSh2v
絵です。やっとかけたよー。阿賀野姉✨ R-18ver.は、FANBOXで…😌
ゆっくりゆっくり塗ってる。 ここまで進んだ。 https://t.co/J41acqd7Sn
もはや世界線とか歴史線が完全に別物だという証になっちゃうのか、シャアのMS-06Sは実は06R1だった、もしくはR1に換装されていた!的な新解釈なのかなぁ。 >シャア専用高機動ザクII
過去絵も少し…💖 ホワイトクリスマス大井っち。
pixivFANBOXに過去絵(謎の光ナシver.)を上げています✨ ご興味があればご支援をよろしくお願いします!💗 ¥500~1000です! https://t.co/DAzyA03b8l #pixivFANBOX https://t.co/WeQixcAKAZ
思ったように色が表示されなかったな…。 彩度やや上げverです! https://t.co/Dqq6nCgWUr