一応プロ絵師。イラスト、漫画、怪談などをしてます。艦これ、ウマ娘。ストⅢ3rdリュウ初級者。フィギュア原型イラストのお仕事募集中! ワーク⇒https://t.co/WgMuHKRHJe|支援⇒https://t.co/MCiK0eGssB|干し芋⇒https://t.co/rch8EMuOUf|スケブ⇒https://t.co/eNj5c41qes
もっと!ガールフレンド (電撃コミックスEX) 単行本、まだ売っていますので、読んでみてね!甘利燈とクロエ・ルメールはもっと描きたかったなぁw
届いたこまるんがデカすぎて、置き場所がないw#あおぎり高校#栗駒こまる
あずにゃん誕生日か。おめでとう!当時はめっちゃたくさん描いてたなぁwけいおん!には本当にハマりにハマった…。女子高生日常アニメの最高傑作。#中野梓生誕祭2024 #あずにゃん
【お仕事】Vtuberさんのデザインのお仕事(企業様)をやってみたいです!何でも結構ですのでまずはお気軽にお声がけ下さい過去のイラスト・デザインなどのサンプルもお出しできます! よろしくです
#あなたの評判良かった4選がみたい艦これで4つ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「主人公のガンダムの新装備お披露目だよ!プラモ出るよ!」ってなって、普通こんな演出にならんやろ…。(なっとるやろがい)怖くて泣いちゃった。「こんな武器あっちゃ駄目だ!」ってすぐ捨てたのもすごい。Gセルフ パーフェクトパック
#私をガンダムにハマらせた罪深い作品 初めて全話リアタイした『Vガンダム』よくこんなもん放送したなって思う内容なんだけど、内容的にはすごく綺麗にまとまってたのはスゴい。最終回の儚さも好き。
あぁ~…、これはいけませんね。駄目ですね。ビキニアーマーの意義もロマンもわかっちゃいない。こんなデザインにするくらいならビキニ部分自体がいらない。そもそも女戦士が谷間や鼠径部を見せるかどうかが一体ポリコレの何だと言うのか…。#DQ3 #ロト三部作
pixivFANBOXやっています。主に「艦〇れ」のR-18ver.を載せています500円コースと1000円コースがありますので、よろしければご支援くださいませ~#
Kanonといえば京アニつながりで昔こんなのも描いてましたw この頃の京アニにはハマりにハマってたな。#kanon#らきすた
#いいからケツ見せろ香取。ラバーバ・ウィナー。
#いいからケツ見せろ艦これがサービス開始したくらいの頃に描いたぜかまし。
【募集】Vtuberさんのデザインやってみたいです! PCゲーム・ソシャゲ・カードゲーム・ラノベ等でキャラデザ経験あり。ご興味のある企業様等いらっしゃいまいしたら、いつでもお声がけください絵柄等はTL・pixivの他、サンプル画像などご用意できます!#Vtuber
【募集】Vtuberさんのデザインやってみたいです!これまでPCゲーム・ソシャゲ・ラノベ等のキャラデザはやってきましたがVtuberさんは未経験なので是非!よろしければお声がけください絵柄等はTLやpixivをご覧ください※個人様のご依頼はお受けできるかどうか厳しいです…。#Vtuber
pixivFANBOXやってます。主に艦これイラスト(規制無し版)を上げています。ご興味があればご支援くださいませ#艦これ#pixivFANBOX
アニメ版ベガのホバーキックが本編と違うけど、未使用カットなのかな?
ネクスエッジの龍神丸と神星龍神丸を持ってるけど、ほんと龍神丸すき。SDメカの最高峰の一つ。
仮面戦隊ゴライダー#戦隊モノっぽいけどスーパー戦隊じゃない
個人的に、いのまた先生の最高峰はやはり『ブレンパワード』!あの強烈な富野色ムンムンのオーガニック的な作風を、先生の柔らかい絵柄のキャラが受け止めてて、非常にイエスだったと思う。
この機会に、過去作品もよろしくお願いしますw 『もっと!ガールフレンド』(全1巻) 『てみたー!』(全1巻) 『カフェオレはエリクサー』(全2巻) 各オンライン書店などでまだ買えます!
設営完了です よろしくお願いします 東ヨ62aです! #C103
コミケ1日目、東ヨ62aにてお待ちしています!今回も良い席に配置していただけて感謝です!新刊はこれまでの艦これ画集の「総集編」となっていて恐縮ですが、ぜひお手に取ってください!既刊¥500、¥1000(予定)新刊¥1000(予定)です!#C103おしながき
14年だと…。こんなくだらないことを、14年…。Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
絵を描いたり商業で漫画を描いたり同人誌を作ったりしています。たぶん健全です(嘘)。よろしくです。メロンブックス通販アダルト限定イラスト)