絵と漫画とマギアレコード ガンガンRTします まだまだ勉強することいっぱいです https://t.co/UJIv38lxEd
原稿モードはどうした
しばらく原稿モードに入ります 今夜から原稿を描くのです
めっちゃ幅とるやん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いよいよここからが本番って感じ トルテ描いて塗ったらもうそこで満足して描くのやめそうだから武器から先に仕上げないといけない
ギャルは首にチョーカーしないって言うけど キリカは首にチョーカーしそうじゃん(偏見)
アルエット描いたよ
SAIを一切使わず全部クリスタで描き切った なんとかSAIと同じように描けるようになれ なれそうか? なれるか?
ロックマンゼロ 自分用攻略情報メモ 目次に使えそうなシエルのページができたので肝心の攻略情報が揃えばpixivにまとめて投稿したい
異界転生譚ゴースト・アンド・リリィ3巻 リリオがここからどんどん技を開発してくのが観戦ポイント そしてこれから4巻を読む
やっと4人描き終わった
さやかルートのみファイナル化
カーネーション素材作ったので貼る
5月10日は母の日
クリスタ練習トヨ
エクソシストりおんはサキュバスゆきかに絶対負けないよ
三 今 年 な 一 飲 ら 組 み 生 今こどものじかんって ト 放 で 全くGoogle画像検索 ル 題 に出なくてたまげた テ
シャドウバンされたってことは今は何描いてもいいってことなんだからな
「フェリー」
あ~描いた描いた
水着鈴音と水着織莉子
あともうちょい