絵と漫画とマギアレコード ガンガンRTします まだまだ勉強することいっぱいです https://t.co/UJIv38lxEd
ハロウィン吸血鬼トルテ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちなみにこっちは反転したまま描いちゃったやつ よくやる間違い 昔ファングジョーカーを左右反対に描いてえらい目にあったことある
今日はねむむちゃんなのでヘルメイデンのラフだけ描いた
フェリシア牧場オープン
ここんとこお絵描きできてなくてアラサーはやてしか貼れるの無いよぉ
ハロウィンとみふゆ……つまり……
真実!? キリカの母が…!!?
影をつけないで下塗りだけして乗算レイヤーをガリガリ削って統合した上からカラー二値化で透明度をギリギリにして白抜きになったとこをぼかしまくって発光させるお手軽塗り
今月は絵の練習と勉強します あとクリスタに慣れるための修行 ちなみにやるやる言って今月は絵の練習した日数は0日
軽量モードと高画質との比較
突然あやフェリを再掲して ビックリさせたる
異界転生譚ゴースト・アンド・リリィ2巻 主要キャラがそれぞれ影響しあいつつ際立ってていいなあって
芸術の秋
人生で1回しか使わない立ち絵と超限定条件でしか見られないイベントに滅茶苦茶な手間をかけてる 少しでも手を止めたら冷静になってしまい何をしてるのかわからなくなる
なんで黒ギャルを描く機会に恵まれてるんだ
トルテ描こうねぇ
ちょっと使うやつ描いた
現代アートカラーで塗られたみかづき荘
今日からしばらく節約しなければならないのでひみかを再掲
甲子園が始まったので再掲絶対好物がコロッケのヘルカ
柚希ほとり
マイニューギアの影響で普段より絵が荒くなってます これより危機感を持って絵の稽古を開始します