ソノヒ@sonohi210

絵と漫画とマギアレコード ガンガンRTします まだまだ勉強することいっぱいです https://t.co/UJIv38lxEd

4572 フォロワー
ソノヒ@sonohi210 562024年4月2日 21:46
ソノヒ@sonohi210 3132024年3月27日 02:47
ソノヒ@sonohi210 24652024年3月27日 02:34

シャドウバン解除されました!!ペッ!甘ちゃんが!ツイッター シャドウバンはもうやめるんよ!地球ではシャドウバンは恥ずかしいんよ

ソノヒ@sonohi210 362024年3月11日 02:25
ソノヒ@sonohi210 401132024年3月7日 07:34

ウワサ描いてたよ

ウワサ描いてたよ
ウワサ描いてたよ
ウワサ描いてたよ
ウワサ描いてたよ
ソノヒ@sonohi210 132024年3月5日 20:24
ソノヒ@sonohi210 29932024年2月24日 00:33

ブルスカの方ではちゃんと纏めてあるのでこっちではたまに何となく読む連載みたいに途中から途中まで目にするみたいな形式でいい気がする邪馬台国SS

ブルスカの方ではちゃんと纏めてあるのでこっちではたまに何となく読む連載みたいに途中から途中まで目にするみたいな形式でいい気がする邪馬台国SS
ブルスカの方ではちゃんと纏めてあるのでこっちではたまに何となく読む連載みたいに途中から途中まで目にするみたいな形式でいい気がする邪馬台国SS
ブルスカの方ではちゃんと纏めてあるのでこっちではたまに何となく読む連載みたいに途中から途中まで目にするみたいな形式でいい気がする邪馬台国SS
ソノヒ@sonohi210 511382024年2月18日 12:53

こっち貼るはずだったんだけど!!絵下手なの誤魔化すために加工したのにそのまんま出しちゃったんだけど!!

こっち貼るはずだったんだけど!!絵下手なの誤魔化すために加工したのにそのまんま出しちゃったんだけど!!
ソノヒ@sonohi210 8342024年2月18日 12:52

本当はトヨの神がかりと迫害については回想と説明じゃなくてストーリー進行中に出来事として描写するべきなんだろうけど

本当はトヨの神がかりと迫害については回想と説明じゃなくてストーリー進行中に出来事として描写するべきなんだろうけど
本当はトヨの神がかりと迫害については回想と説明じゃなくてストーリー進行中に出来事として描写するべきなんだろうけど
本当はトヨの神がかりと迫害については回想と説明じゃなくてストーリー進行中に出来事として描写するべきなんだろうけど
本当はトヨの神がかりと迫害については回想と説明じゃなくてストーリー進行中に出来事として描写するべきなんだろうけど
ソノヒ@sonohi210 34832024年2月18日 12:52

今日もトヨ虐 トヨ虐が楽しくて書いてるとこがある

今日もトヨ虐 トヨ虐が楽しくて書いてるとこがある
今日もトヨ虐 トヨ虐が楽しくて書いてるとこがある
今日もトヨ虐 トヨ虐が楽しくて書いてるとこがある
ソノヒ@sonohi210 21662024年2月15日 21:52

先に絵だけ描いちゃったからてっきりルークみたいにこんな感じで爽やかに始まると思ってイメージイラスト描いたら文章にしたらなんか思ってたんと違って困惑したオビワンカンナービ助けて

先に絵だけ描いちゃったからてっきりルークみたいにこんな感じで爽やかに始まると思ってイメージイラスト描いたら文章にしたらなんか思ってたんと違って困惑したオビワンカンナービ助けて
ソノヒ@sonohi210 17552024年2月10日 02:14
ソノヒ@sonohi210 522182024年2月5日 23:41

寝る前再掲神浜のモブ

寝る前再掲神浜のモブ
ソノヒ@sonohi210 3152024年2月1日 21:51

わたし変身してない状態で剣かまえてるはぐむんカッコイイと思うの