絵と漫画とマギアレコード ガンガンRTします まだまだ勉強することいっぱいです https://t.co/UJIv38lxEd
べらべら描きフェリシア
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あんま描かないけど衣装アレンジ描くの大好き好きなものって意外とみんなあんま描いてないんじゃないか(問題提起)
過去絵再掲ガンタンク
へぇ~日本語に対応してるんなら使いやすいなー!
ピュエラ・ヒストリア 神浜の戦神子編たのしみ
製作中ゲーム用の魔法少女立ち絵9 #マギアレコード
ちょっと作るイメージと違っちゃった新規立ち絵もうちょい獰猛にガチ切れする感じで描くはずが没絵にするには筆が乗ってそのまま塗ったやつ 一応ゲームにも入れとこ
塗り残しがあったので再投稿・・・?・・・・・・?
(?)
おそらく今の自分にはもう描けない過去絵この2人が隠してたものが曝け出されたから中身当てゲーム的なのが描けない逆にやちよは今すげえ不穏だから2023年はやちよか露を描くことが増えるかもしれないあともしかしたら鶴乃も まあ掘り下げないだろうけど なんか なんかね また ん…?って
ちがうぞ いい机だから見ていたんだ うむ貴様が考えてるようなのではないぞ そういい机だ うん いやそういう意味でいい机とかじゃなくて
誇負のドッペルフォームチェンジ前のメルカバー形態と合わせて1粒で2度おいしいドッペルもしかしたらエリザ様自身に戦闘スタイルが2つあるのが影響してるのかもしれない
って感じに自分の一発ネタ(しかも一度没にしたやつ)を元にkkさんが3Dで衣装を作って呉れました!せっかくだから娘にも着せる呉バニー
みんなから募集した呪文でAIが生んだオリジナルキャラクター!
現在はこんな感じですちょっと待てよ!!なんでスプラトゥーンと成れ果て村になってんだ!?
AIにモンスターを描いてもらいました いい感じ金属的な表現が無駄に不要なところに現れたり 細部が歪んでたりこのまま使えるものではないけど パッと見た時にカッコイイのが出てきて楽しいな……
ちなみに毎度のことながら 足元は資料がないので不明ですソノヒさんの描いた資料なんてアテにしちゃダメよぉ~!
AIで出力したイラストをいじって遊んで寝る
杏子√リザルト "おりこマギカのキョーコ"を意識して
自分の絵をトレスしてリザルト画面に漫画と違ってゲーム画面だと線つぶれちゃうから縮小前提で色を形優先で塗る漫画的には左の塗り方のほうが好きなんやけどね
自分が描くかこさん復讐者としての面が強すぎる
フェリシアの顔にフードと髪の毛で二重に影を作るのが好き
どんどんあやめのことが好きになっていく具体的には顔が好きになっていく
小巻は出番が多いので頼りになる感じが出せれば